Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


何かなぁ・・・・

普通に考えると

「家族みんなが健康に過ごせますように☆」かなぁ。

あとは・・・・・

「消費税が上がりませんように!」

とか

「景気がよくなりますように!」

ぐらいしか思いつかないですww

うぅ~~~ん、でもこれじゃ夢がなさ過ぎますよね・・

じゃぁ、こんなのはどうかな

「夢の中だけでいいので

福山雅治さんかジョニー・デップと

デートができますように☆」

これなら叶うかも・・・www


アバター
2010/07/03 22:26
>とりさん
写真、早速見てきました!
ジョニー、若いですね。
エルム街の悪夢にちょい役で出ていた頃でしょうか・・
でもやっぱりステキだなぁ。

アバター
2010/07/03 22:19
可愛い~!可愛い願い事ですね^^
寝る前に、ジョニーの写真や福山さんの歌を聞いたりして
イメージトレーニングですよw

http://gallery.celebritypro.com/celebrity-photo-25447.htm
私の好きな写真家の撮ったジョニーです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.