Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわW おり姫になって願い事


この間、何かしらとなんかフリマでゲットしましたおり姫W
(うわぁ・あいまいな記憶だぁ・・・フリマ記録見れば思い出すんだろうけど、
探すのすっごい大変だから←そんだけ振られまくってるの^^;、確認はしないです)

七夕に間に合ってよかったWW

当日・初袖通ししようかと思ったんだけど、お題にあわせて着てみたの★


私の願いは・・・そう!




誰だって思うやん?はは。
あとは・・そうだなぁ・・安定したい~~~とにかく安定したい~~~
未来とか将来とかお金とか寿命とか、考えずにがむしゃらに暮らしたいです。

天の川にお願い!私の夢をちょっとだけでも叶えてっ。

アバター
2010/07/04 08:39
ですよねWきっと当日はタウンに天女とおり姫が溢れますよWW
おり姫って加入当時からチラホラ見かけるから、ニコタ的には季節関係なく着ている気がしますよW


願い事>>>>
ですよね~~~><!こんなこと考えちゃうのは全て不況のせいだと思ってしまう昨今です^^;
アバター
2010/07/04 03:30
同じこと考えてる~(笑)
私はシーズン前の5月くらいかな? 価値高騰する前におり姫ゲットしておきました。
七夕当日に着ようと思ったので、まだ試着しかしてませんが……。
1日しか着ないのは、もったいない気がしてきたなぁ。(^-^;

──願い事の内容も、似ているかも。
アバター
2010/07/03 20:52
ありがとうございます♡♡
去年のC限定全身服は素敵なものが多いのですが、なかなか手に入らなかっただけに嬉しいですW 

(ウエディングドレスとかポーン!って投げればいいんでしょうが、
そういうの好きじゃないんで苦戦した記憶があります)
アバター
2010/07/03 17:28
織姫様ステキです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.