Nicotto Town



kazu 58

 梅雨のせいじゃないのだけど またまた おじんが つまらん事を書こうと

しています。これは今日の朝 自分たちでウケまくった事です。^^


 早朝、一時の休憩時間に おやじトリオが TVを観ていた時ののことです

なんと懐かしい 小柳ルミ子の”瀬戸の花嫁”が流れていました 自分達の事は

さておき、何気なく”歳いったな~”と 1人がポツッと言った事に対し

   ”これじゃ 瀬戸の花嫁 じゃなく 瀬戸のおばさんやん!”

って 何気に 笑いが立ちました^^


 で、次に 私達にはあまり縁のない AKB 48 って言うのですか?

派手に踊り歌ってました

 ここで誰かが  ”AKB 48 って人数のことかなぁ~”って言ったので すかさず

 私そうかなぁ~  kazu 58 だけど!

って言ったら これ爆笑で オイオイそれは年齢でしょうが?^^なんちゃってね^^


 いつまで経っても 明るい マナカですわ^^
 

アバター
2010/07/20 11:35
かずちゃん♪ヤッポ~! にのちゃん遊びに来たよぉ♪☆ (。◕‿◕。)
アバター
2010/07/05 14:18
AKB・・・・わからん・・・・みんな同じに見える!
  ↑
っていうのは、内緒にしててね^^
アバター
2010/07/04 14:00
小柳ルミ子は今もスタイルいいけど、昔は相当の
美人でしたよね~^^
おばさんと言えば、最近のおばさん達は綺麗で
スタイル抜群の方が多いような・・・
私は違いますよ~~^^;

AKB48は本当のところ私もあんまり知らなくて^^;
中央の3・4人しか知らなくて・・
テンテレに出てた女の子が入っているような、違うような^^;
みんな同じ顔に見えてしまうのは私だけ??
アバター
2010/07/03 21:44
ルミ子ちゃんは若い頃、本当にかわいかったですね。
アバター
2010/07/03 19:31
う~~んゆかいな仲間ね^^
大昔アメリカ映画で3人兄弟で
3バカトリオってのがあったな
もちろんその中に私は入ってないよな私はそんなアホ言わんもん~~
AKB48あけび(くだもの?)が48個あることですメグピ~さん
アバター
2010/07/03 17:28
kazuさんとゆかいな仲間たちのひとコマですね(*^_^*)

昔何かの番組で、ユーミンが
「時をかけるババァ」を歌っていましたよ^^
ちょっと“少女”は自分でも抵抗があったみたいで…
アバター
2010/07/03 16:41
ルミ子さんも年取ったけど
スタイルは変わりませんね~
すっごい!努力してるんでしょうね~

AKB48って

私もあまり知らなくて
あーけーびーよんじゅうはちって読んでた(^^ゞ

アバター
2010/07/03 16:10
kazuさんは職場のムードメーカーなんですねぇ♪

実際AKB48って48人どころか、ものすごい人数いるみたいですな^^;
アバター
2010/07/03 15:11
おじさん 58人で踊る?エステーを?きゃは(◕∀◕*)
アバター
2010/07/03 14:59
('-'*)kazuさん♡
goodですぅ♡(^^*)v
アバター
2010/07/03 14:35
なんか題名が気になって見に来たんですけど・・そういうことですか( ´艸`)ムププ
ついでにAKBに対抗しちゃいますか?ww

とっても仲がよさそうでこちらまで笑顔になりました^^
アバター
2010/07/03 14:05
なかよしこよしで 楽しく休憩できる幸せですネ~♬:*+゜ありがとう おともだち(。◕‿◕。) かずくん!よかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.