Nicotto Town



ヤバイ、ヤバイよ・・・


今日から息子の学校が冬休みに突入!
私の母も日本から遊びに来るので、
旅行に行くことにしました!

前に日記でも書いたんですが、
相当場所決めるのに悩みました><;

ほんとはスキーがよかったんですが、
私はタイヤの付け替えができない為(これ、大問題ww)、
暖かい所にしよ~という話しに。

で、
ケアンズ
に行ってまいりま~す♪
ケアンズはまだ暖かいので、泳げる可能性大b

ん?
泳げる??
ってことは・・・
水着着なきゃじゃ~~~ん><;

いや、ヤバイよそれはww
ジムをサボってたツケが、
お腹の辺りにしっかり貯まってますよww

旅行は今月の17日から・・・
あと2週間、足掻いてみます・・・;

アバター
2010/07/03 18:10
CANDYちゃん>
今回初のケアンズなんだぁ~♪
てか、こっちに6年もいるのに、シドニー以外行った事ないw
楽しんできます♪ ありがと♪
アバター
2010/07/03 18:00
ケアンズ☆おととし訪れたよ~^^
こじんまりした いい所よねぇ♪
旅行満喫してね~♪
アバター
2010/07/03 17:50
まんご~るさん>
はい、楽しんできます^^
腹いっぱいはヤバイですが><;
アバター
2010/07/03 16:43
遼さん>
ありがとw
頑張るよb
アバター
2010/07/03 15:54
がんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.