Nicotto Town


小桃のかんづめ


大雨の準備・・


さっきまで 晴れていました・・
でも うちの地域に 大雨・洪水警報 が出たと
TVの字幕で流れたのね・・・

ほんとかなぁ と思いつつ 家から出ないこと考えて
なす があるから マーボー茄子 はできるし
アメ やお菓子もあるな❤ と確認・・ ネコ缶もOK・・
あっ飲み物がない・・と 
オレンジジュース(紙パック100%の)
も急いで買ってきたのさ^^

読む本もあるし・・これで 大雨でも明日いっぱい外出しないで
すむのであ~る!

うちは ゆるい坂道にあるし 2Fだから大丈夫だけど
母のとこは 川沿いの低い場所だから 少し心配・・

みなさんとこは ☂どうですか?
行事中止になったり・・しなかったですか?

ほんと 変な天気が続くよねぇ・・蒸し暑いし・・
ふぅう・・

アバター
2010/07/05 06:15
かつおぶし食べるけど
ごはんはうちのにゃん 食べないなぁ・・^^:
アバター
2010/07/05 00:43
にゃんはかつおぶしごはん食べないの?
アバター
2010/07/05 00:42
オレンジジュースもいいけどコーラもうまいっす
サティ炭酸ないと生きていけねっす
キリンのコーラ割り飲みたいな☆
アバター
2010/07/04 16:19
宮崎ゎ最近ゎくもりですね---。。
 
でもそっちより口蹄疫が大変です;;
アバター
2010/07/04 10:35
昨日はすごぃ雨が降りました↓
でも七夕行きました^p^;
アバター
2010/07/04 04:27
うんとね
午後6時前後に☂ふったけど
通り雨程度でした・・
警報はおおげさだなぁと思ったのでした・・
アバター
2010/07/04 02:20
大雨の日ゎ家の中が一番!
アバター
2010/07/03 18:55
今雨ザーザーダョ><
大雨洪水警報ゎ出てないけど・・・
アバター
2010/07/03 17:23
うちんとこはぁ。。。警報とかでてる割には大雨とかはないかなw
いまは曇りでめっちゃ熱いのw暑いじゃなくて熱いw
アバター
2010/07/03 17:10
昨日はすごかったです!><;;
アバター
2010/07/03 16:52
こちら、群馬県はまだ平和です。
あぁ!!でも、今にも降りそうだし、蒸し暑くて死にそうです!!
アバター
2010/07/03 16:52
雨降ってるよー!!

それなのに、ビショ濡れになりながら
部活でした・・・(´Д`〇))
アバター
2010/07/03 16:43
こっちも雨降ってるよー(*´Д`)=3ハァ・・・

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
アバター
2010/07/03 16:07
雨は未だ降ってないけど蒸し暑いわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.