Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ホントに3年生?!


ちょっと、おとなっぽい、口調でしゃべります。
今日、クラスの男子とハリー・Oッターや、ダレン・シャOについて、テニスのことを熱く語る松岡しゅうぞうさんと同じくらいの、熱さで、語り合いました。
男子
   「え、さっぴ~まだ、ハリー・Oッター新巻よんでねえん?」
さき☆
  「最近、ドラゴンDシリーズしか、読んでないからさあ」
男子
   「200ページ程度の、小説なら、2日で三冊ふつうよなあ?」
さき☆
   「うん!!」
赤O
  「えエエエ~~!!無理やろ?!」
男子
  「ふつうじゃろ?」
さき☆
「私らがふつうじゃないんだと思う(^ー^;;)
ってなわけで、休み時間30分まるまるハリー・Oッターについて、小説について、
語り合いました・・・・。

   岡山べんむきだしで、すいません・・・・・・

      さき☆

アバター
2009/02/17 06:53
コメ返です

可愛らしい考えですねw
さき☆ちゃんの純粋さがうらやましいです

ハリポタあんま好きじゃないから
読む気にならない・・・

ラノベなら1日で読める♪
アバター
2009/02/17 04:43
さき☆ちゃま
立派です(*μμ)ハナマル
アバター
2009/02/16 21:43
 あら、文学少女なのね。

 松岡氏の名前が出てくるとは wwww
さきちゃんはニコニコ動画にハマってるのかしら
私はニコニコ動画だと「ヴェルタースオリジナル」が好きよん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3834528

ヴェルタースで男女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321565

元ネタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097776
アバター
2009/02/16 21:32
さきちやんすごいねえ(・∀・)!!
まほ、6年生だけど
200ページもある小説なんて
1冊も読んだことないかもw
アバター
2009/02/16 20:57
なんかすごーーーいですね*+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.