Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


タウンの天の川~☆

画像

昨夜ですが、タウンの天の川に遭遇しました~♪

始まった瞬間、居合わせた皆さんが

おぉ~!!

きれい~!!


と、ため息がもれました

ラッキーでした☆

アバター
2010/07/03 22:09
mittiちゃん>まずはタウンに出ましょ~!!30分に1度でるらしいから

nanaさま>やっぱり竹×3は期間中は確保でしょう~♪

ぱるさま>ラッキーでした!!天の川じゃなくても、泳ぎに行きたいシーズンです

mi-yaさま>おー!!ぐるぐる@@じゃないのは久しぶりですね~☆
天の川の写真は是非とも、そのお姿でお願いします!!

さきちゃん>ほんと、きれいだよねぇ~!!

さて、これでタウン内全域での天の川撮影!!という目標が出来ちゃったなぁ☆
海、スキー場、スケート場に行ってくるなかぁ~です
アバター
2010/07/03 21:35
めっちゃキレイですよね☆

私も昨日の夜見ました!!
アバター
2010/07/03 19:52
すごいきれいですね~☆
うちはまだみれてないです・・・
時間を教えてもらったし忘れないようにしないと!
アバター
2010/07/03 18:01
ちょうど星屑の真ん中・・・天の川で、初泳ぎですね*^^*
アバター
2010/07/03 17:57
初日にタウンで天の川に遭遇しました^^
すぐさま記念撮影しましたよ(^^)v
でもここにくればいつでも遭遇出来ますものね^^
アバター
2010/07/03 17:20
あたぃはあかつきちゃんの家でしか天の川見てにゃぃよぉぉ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.