Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マイニチワワ5日目

まあ一応もらえる物はもらっておこうって事で今日も書いてみる

東部動物公園って事は昨日のオットセイショー(アシカショーだったっけ?)
と同じ日に撮影したんだね

ウナギをツンツンしながらだんだん「しゃべり」が
「コワェー」とか自分がタレント?って事を忘れて素になっていくのが(笑)

で、今日のオイラは
笑ってばかりいないでまじめにやれ 9点

だそうだ
まじめにやれ、と怒られてるのに9点
この点数って誰が決めてるんだ

アバター
2009/02/17 03:32
今日も兄さんと同じだったぉ!
アバター
2009/02/16 21:07
点取り占いっていうものなので
(知らないよね~ワタシも実物は見たことがないのよ)
作ってる人が勝手に・・・じゃないかと(笑)

「ワカエ紙工株式会社」でぐぐるといろいろ出てきたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.