Nicotto Town


テディ ♫♬ 


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


 う~ん、今日のマイニチワワさんの掴んで物を当てるクイズですが・・・
 ちょっと2言3言いいですか?w

 まず1つ目は、掴んで外に出したらクイズになってないじゃ~んw
 そして2つ目は、うなぎが水に入ってないと呼吸できなくて可哀想じゃな~いw
 最後の3つ目は、着ぐるみって手袋みたい外せて、何気にマニキュアがピンクw
 
 とこの3点をつっこませて頂きましたw
 明日はどんな感じになんでしょうか?w

アバター
2009/02/21 16:48
エルさんへ はい^^マーチに乗りなれてて他の車は運転するのがちょっと怖いです^^;

エルさんも叔父様が日○へお勤めなんですね。
SU○ARUをもしお買い上げの際は、感想を聞かせて下さい^^

あひるずっくはねこずっくに続く、私の欲しいアイテムになってしまいましたw
アバター
2009/02/21 16:30
マーチかぁ、キビキビ動いてくれるいい車だね♪

うちも叔父が日○にいて今まではその会社の車を選んでいたけど、
今回は違う会社に浮気しようかと・・・・。
SU○ARUへ。

あひるのずっく、履いてるというか、大きな画像で見るとどうしても靴の上に被せてるようにしか見えない (。・x・)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.