Nicotto Town



レア猫 ゲット ♬♬

画像

本日、ニコット釣りで「アラビアの招き猫」を釣りました♬
今回は早い時期にゲットできてルンルン♬

きょうは朝から畑の草むしりをしました。
4区画分を端から・・ローラー作戦で雑草を引き抜いて行きました〜
2時間、草むしりに没頭しました^^
大汗をかきましたが・・気分爽快です!

今夜は・・
畑で穫れた じゃがいも、玉ねぎ、アスパラ2、3本、ズッキーニ、トマト
そして冷蔵庫に残っていた  ナス、エリンギ、とり肉、人参、
・・・で、夏カレーを作りました。
肉体労働で・・おなかがすきました!
さ、そろそろいただきましょうかね〜〜♪

アバター
2010/07/05 12:51
sakuyakoさん
歓迎しま〜す!
お皿とスプーン、ご持参いただかなくても...
果樹園で収穫したデザートをお持ちくだされば〜〜
大歓迎 !!!
アバター
2010/07/04 22:16
美味しそうだぁぁ~(*^。^*)

お皿とスプーン持って、、遊びに行きたいなぁぁ(*^。^*)
アバター
2010/07/04 22:06
旅人さん
あっ、旅人さんだ! と思って
話しかけようとしたら・・アルファベットでした〜
あわてて「かな」に切り替えて・・ 
え〜と〜〜って 書いてたら・・旅人さん、消えちゃってました::
記念撮影ありがとう!!♪
アバター
2010/07/04 21:51
メイさん、さっき訪ねてくれてありがとー

無断で公開しちゃって、ごめんさなーい!!!
アバター
2010/07/04 21:25
シェルセスさん
おや!シェルさんもカレーでしたか^^
私は久々のカレーだったんですよ〜 奇遇です!
穫れたての旬の野菜は、パワーがいっぱいです!

あっきーさん
ごめんなさ〜い::
カレー、たくさん作ったのに〜
あっきーさんの分・・残ってないの〜〜
また作るからね♪
アバター
2010/07/04 01:58
おおお、カレー!!
奇遇ですね!私もお昼ですが、カレー食べましたよ~^^
自家製野菜のカレーおいしいでしょうね♪
アバター
2010/07/03 23:19
スゴイ!釣り名人ですね^^
夏カレー❤とっても美味しそう~~\(^o^)/ 
またお腹が空いちゃった♪
アバター
2010/07/03 22:37
杏花さん、ありがとう
ほんとうに・・幸運を運んできそうな招き猫ですね〜
でも・・なぜ、アラビアの・・なのか?? 
わからないの〜
アバター
2010/07/03 22:32
招き猫ゲット、おめでとうございます!!
私はまだなんです~
金ピカで、なんだか幸運を運んで来てくれそうだわ~

メイさんの夏カレー、おいしそうです~
ぜひ、いただいてみたいわ!!

アバター
2010/07/03 21:38
旅人さん
おかえりなさ〜い!!
きょうの夏カレーは・・冷蔵庫の整理もできました^^
野菜が多いので、あっさりといただけました〜
旅人さんなら・・穫れたての野菜で、どんなお料理を作るのでしょうね^^
アバター
2010/07/03 21:33
KAZZさん
カレーだと、いろんな野菜がたっぷり採れますね^^
いい汗かいて・・いっぱい食べて・・暑気払いで〜す!!
アバター
2010/07/03 19:29
メイさん、ただいまぁー
旅チャコに会いに行ってくれてありがとう!

夏カレー、美味しそぉーーー
アバター
2010/07/03 18:54
カレー大好きだジョ~~~~~~!!( ̄~; ̄) ムシャムシャ

野菜たっぷり凄いな~~~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.