Nicotto Town



梅雨時期は・・・

こんばんゎ、今日ゎ朝から雨・・・

けど、涼しい一日でした。

梅雨時期は・・・

八代亜紀の「雨の慕情」で・・

雨、雨降れ、降れもっと降れ

私のいい人、連れて来い

雨、雨降れ降れ、もっと降れ

私のいい人、連れて来い。。

アバター
2010/07/04 13:05
歌の通りなら梅雨でもいいですけど・・・

雨はいいがじとじとは何とかしたいですね。
アバター
2010/07/04 09:11
早く逢えるといいね…
アバター
2010/07/03 22:20
今日は久々に雨が降らずにすみましたw
アバター
2010/07/03 22:09
雨自体は好きだけど
ジメジメはきらいww
アバター
2010/07/03 21:52
梅雨時は蒸し暑い日は憂鬱ですが、
涼しいと少しはほっとしますね。

余談ですが、八代亜紀さん、以前はお太りになっていたけれど
最近またすっきりお綺麗になられましたね。
アバター
2010/07/03 20:29
あめだね・・・・
部活が出来ないよ;;
アバター
2010/07/03 19:27
雨の慕情ですか(*^m^*)

私は、雨、というと母が聴いていた「Rhythm of the rain」を思い出します。
(あ、母は生きてますけどねwww)
子供ながらに、耳コピして歌った思い出があります。懐かしいーーー^^
(日本題「悲しき雨音」)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.