Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


「また明日♪」①

アメブロで連載している小説です♪お暇があれば読んでください☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

わたし水野美香、中学二年生。

私立中学校に通う女の子。

小学校の時、ずっといじめられてて・・・転校してから、この中学にきたの。

わたしには「恋」の思い出なんて・・・ほとんどないんだ。小6の時に好きだった人、

その人は私のこと恋愛対象にすら見られてなかったみたい。失恋してからは・・・

ずっと誰も好きにはならなかった。たぶんこれからも・・・ずっと・・・






るか「美香~!!おはよ~!!」

美香「あ、るか~、おはよ~あれ、どうしたの?くまなんかつけちゃって。」

るか「あ、わかる?昨日の宿題の門6難しかったじゃん?あれがわかんなくて・・・ずっとかんがえてた^^;」

美香「え、マジ!?あれかんたんだったと・・・・・」

美香はそう言おうと思って口を止めた。美香にはできて当たり前なのだ。

るか「なんだって・・・?あーあ、数学の時間保健室にさぼりにいかなきゃよかった(笑)」

美香「でもあの先生ならしょうがないよね~」

るか「ごまかすな~!( ̄▽+ ̄*)」

わたしには・・・こんな何気ない会話がとっても楽しい。小学校の時が・・・うそみたい。


続く

アバター
2008/10/29 16:41
昨日はありがとうございます♪
またお話したいです!
また、よろしければおねがいしますね☆
アバター
2008/10/28 20:39
うんうんw♪お話しの続きを楽しみにしているねw
今日はイベント成立ありがとうね♪
またお話しましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.