Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


のんびり。


先月終盤から続いた、怒濤の飲み会がようやく終息を向かえ、ほっとしております。

昨日今日とのんびりします、と記したのですが、本当にのんびりしました。

結局昨晩も今晩も飲酒はしています。が、のんびりはしています。

今日も雨を理由に洗濯しかしていません。野球やサッカーを見ながら、ぼーっと過ごしています。

ま、こんな今日もあっていいのだ。 なぁーーんて自分に言い訳しながら、これを記しています。

アバター
2010/07/03 22:28
ぼーっとするだけの日だって
あっていいと思います(^-^)
私も
今日は何もしなぁい・・・
と、朝から決めちゃう日って
ありますよ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.