Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りのち雨。降ってからまた曇り。


土曜日なのでワイドショーは無し。
社員食堂でNHKのニュースとその後の番組、休憩所に戻って王様のブランチを観る。いや、違うかな?なんとか未来って女の子が出てた。

競馬は夏シーズン突入でこれと言ったレースもないし、GW以降土曜日でも忙しくて、缶コーヒー1本飲んでる暇がなく、なおさら馬券どころじゃない。そもそも口座の残金が¥600(笑)。

ワールドカップでは事実上の優勝決定戦だと思っていたオランダ対ブラジル戦でオランダが勝利。今回こそは優勝の文字が見える。女王様が生きてる間にカップを持って帰りたいところ。

今更ながら東野圭吾の「探偵ガリレオ」を図書館で借りて読んでみた。まだ30P程だが、21世紀のシャーロックホームズって感じで面白い。

アバター
2010/07/03 20:42
☆歌奈ちゃんこんばんは。
ワールドカップの常連で、2位が2回もあるからね。
目標がベスト4じゃなくて優勝のチームです。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/07/03 20:36
オランダすごいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.