Nicotto Town



時のたつ早さが、、、

時間のたつのが、小学生はやたら遅くて、、、、
でも大人になり二十歳を超えたらやたら早く時がたち
人生は楽しめるときに、楽しまないと、、、、、、、
そんな気にもなりますが、

会社と家の往復で、たまの休みは家でごろごろ
人生は働くことと、食べること、寝ること、、、かなー?

アバター
2010/07/04 19:38
その通りですね^^
アバター
2010/07/04 17:55
子供の時って時間の感覚が大人の3倍だそうです
だから 夏休みの始まりは 
夏休みが限りなく長いものに感じたんですね
大人になると本当に早い
うかうかしていると あっという間に年をとってしまいます
楽しめる時に 楽しみましょ^^
アバター
2010/07/04 12:44
小学生のときも時間があっという間~だったかもw

習い事ばっかり。なにもかも早く過ぎて

今も。毎日が飛んでいっちゃう。(*≧m≦*)ププッ



好きな音楽を聴いて

目を閉じているときがリラックスできる~♪

 
アバター
2010/07/04 11:04
あとニコすること。
アバター
2010/07/04 00:40
まったくもって・・・そんな毎日の生活でございますが^^

持て余す時間が無い事が、かえってくだらない事を考える暇もなく・・・^^
案外、私には、 似合ってる気がww
アバター
2010/07/03 22:13
昭和の終わりのころに、強制的に終了させられたCMで
『くうねるあそぶ』ってキャッチコピー有りましたねー

「食う寝る遊ぶ」人間の欲求ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.