Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


カゴンマさまとゆずる支配人さま

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
5
3位
4
4位
1
獲得コイン
+105
クリア数
9
2010/07/03 20:31

もうお一方は入れ替わりありでした。その顔ぶれだとこうなりますわね。

1ゲーム、そのお二方に「アブねっ」といわせたゲームが、解けませんでしたわ。

あきらめて止まってしばらく考えてみましたけれど、わかりませんでしたね。入って来れたのに出られないのは不思議ですわ。

 

カゴンマさまの退室でゆずる支配人さまも退室。

私もさらにもう1ゲームですぐ打止めで退室です。

 

1回も1位になれませんでしたが、仕方ありませんわね。9ゲームもお付き合いしていただけて嬉しいですわ。

 

 

アバター
2010/07/03 23:05
大好物のくろわっさん・カゴンマさんっていう強豪が集うとみんな逃げていくw
やっぱしょうがないことなのかなこれは・・・
今日は対戦ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.