Nicotto Town


Alice in NicottoTown


最初の髪型


着替えついでに久しぶりに最初の髪型にしてみました。

Pコインで買ったショートヘアが気に入って、これはあまり似合わないかなと
思っていたけど。

帽子を被れば案外かわいいじゃ~ん。(←自己満足)
この帽子、なかなか便利かも^^

ってなわけで、明日の夜まではこの姿でいま~す。

みんなアリスだとわかってくれるかな?

アバター
2009/02/17 19:53
>tomo☆さん

髪をアップにしてるとこういう帽子は難しいね。
でもその髪型大人っぽくて素敵☆と密かに憧れてます^^



>ゆん♪さん

そうそう、リアルでは服以上に髪型は変えられないからね。
ここではロングとかショートとか思いのまま♪
そうだ。せっかくだから今度はロングにしてみようかな~



>dabdabさん

お褒めの言葉ありがとうゴザイマスー。
リアでかなえられない夢を思いっきり見させていただいてます(^^ゞ



>菊丸さん

菊丸さんが男だったら・・・(///∇//)テレテレ(←妄想してる?)
おっと現実に戻って、と。同性にそう言われるのは嬉しいですぅ。
アバター
2009/02/17 08:17
可愛い♪
私が男だったら惚れちゃうかも♪
アバター
2009/02/17 01:00
おっ!
ウンウン、ボーイッシュで清潔なかんじがして・・カワイイっすよ^^
アバター
2009/02/16 22:59
その日の気分で、髪型がパッと変えられるのがいいですよね~。
リアルなら、そうはいかない(笑)

帽子とマッチしてて、かわいいよ~。
アバター
2009/02/16 22:56
うんうん、かわい~O(≧▽≦)O

私の髪型だと帽子が似合わないから、うらやましいぃ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.