Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 姫じゃ~っ!


今月の限定より、ドレスがやっぱいい!
というわけで、ドレス着物、買い足して
しまった。
姫は、浴衣が早く着たいのよっ。プンッ
(←単なるわがままビヨ。スルービヨ。
おうむたんが飼い主のフォローする
時代ビヨ?げっそり)

アバター
2010/07/04 14:51
ドレスもいいけどほんと浴衣待ち遠しいですね〜〜♪
楽しみ楽しみ♪
アバター
2010/07/04 04:56
ドレスいいですね~~~~~~
アバター
2010/07/04 04:20
ドレスかわいいですね^^ とても似合っていて素敵ですね(*^^*)
私はまだ新入りなので浴衣はあこがれです^^;
アバター
2010/07/03 23:31
去年の浴衣は価値がすごいことになっちゃってるから、早く新しいのが出て欲しいですね。
次にもでるって書いてないから、第3弾に期待でしょうか…?
去年も7月が水着で、8月が浴衣でしたし。

おうむたん、もうちょっとだから頑張ってー^^
アバター
2010/07/03 21:32
たしかに、浴衣可愛い^^

カクテルドレス(アンレーヌ)は、何か可愛いですよね。
ふりふりがついていて、リボンがついていて^^
ぼうぼうさんにぴったりです!
アバター
2010/07/03 21:32
バックの髪が見えないと随分印象が変わるもんですねぇ!

「おうむたんが飼い主のフォロー、、、」、おっ可笑しいビヨ。
そっか~!ぼうぼうさんとおうむたんって、パペットマペットみたいなチームなのね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.