Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


背景


毎日アバターの着替えをするとき
いろいろ悩んじゃいます。

メンドウなときにはセット服に限る!

それでも髪形とか持ち物とか背景とかね
一応、いろいろ考えるわけ。

リアルでできるような着方じゃないのがいい♪
お笑い系は苦手でできないんだけど
楽しいのは好き。かわいいのも大好き。

今日は、お祭りの夜店を覗いてる…みたいな感じの
着替えをしてみたつもり。
で、背景、どうしようかなー、と。悩んだ挙げ句、
そういえばこんなのあったっけ……と倉庫から
発掘してきました。
「祭」の背景。
絶対に使わないわ、と倉庫にしまいこんであったものなんだけど。
とっておけば、なんやかや使うもんだなー。

アバター
2010/07/04 21:55
>たけわかさん
ぎりぎり最後まで迷った挙げ句、
ひよこの傘を買ったのよ~♪
水着はまだ、今年のは買ってないんですが…迷い中。
アバター
2010/07/04 13:01
おおっ、背景かぶった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.