Nicotto Town



先日から気になってたんです・・・

画像

「この海の家に入って、冷やし中華が食べられる!」

ってこと、できないかなぁw
すごくこの看板に惹かれてしまう♪

アバター
2010/07/04 08:32
CANDYちゃん>
気になるよねぇw
こんなに大々的に宣伝するなら、イベントの一つにしてほしいw

かおりん>
並んだんだwww
私も、中に入れるんじゃないかと
かなり頑張ったw
アバター
2010/07/04 02:59
あたしも気になってた!!
ならんでました・・・あたしw
アバター
2010/07/04 00:07
私も気になっててん! w
「冷やし中華、はじめました」

屋台とか花火とか、夏イベントあればいいのに~♪
アバター
2010/07/03 21:59
くみちゃん>
気になるよねww
ここまで注意をひくなら、
カフェみmたいに入れるといいのにw
アバター
2010/07/03 21:52
そうだよね~

私も 気になってましたww 冷やし中華!!

食べれると いいのになぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.