Nicotto Town



平塚七夕祭り

に出かける人達を小田原駅で見かけた。
浴衣姿の女性多いね。
金髪の浴衣姿の女性も見かけた。しかも膝上10センチ位。
ビックリしたな〜

アバター
2010/07/11 11:56
いや。。。
言えて小学生までですよww
アバター
2010/07/06 22:03
ぷりんさん!
高校生の今なら言える!行って言っておけ。
アバター
2010/07/06 18:58
いやいやお店に入る勇気ないっすww
お店の周りにでっかいゆうこりんの顔とカルピの文字がね^^;

大盛り頼むときは。。大盛りんこらしいですww
そんなん恥ずかしくて言えないわ~
アバター
2010/07/05 20:31
カルピってwww
ユーコリンの店に食べに行ったのですか?
アバター
2010/07/05 17:48
家の近くに小倉優子の焼肉屋ができたけど。。ちょい看板に引いたwwカルビ→カルピだって

人多いけど楽しい~!!
でもカップルばかりというのが少しね^^;ww
悲しいわ~
アバター
2010/07/05 12:24
ぷりんさん、どうもです。
平塚の七夕、人多いですよね。
アバター
2010/07/04 11:42
大丈夫みたいでホッとしました^^

もう七夕祭りの時期ですね!
私も平塚のお祭り何回か行ったことあります!
人が多すぎて少々苦手ですが。。ww
膝上10センチなんてそんなセクシーな格好でくるひといるんですね@△@!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.