Nicotto Town



天の川~お庭編~

画像

昨日、七夕の竹が3本になったので、早速、お庭へ行き天の川を
眺めに行ってきました☆(*^_^*)

ぼ~と眺めていたら、訪問してくれた方と遭遇しちゃいました♫
きっと、驚かせてしまったのでしょうね。
ごめんなさい。。。
でも、お話出来て嬉しかったなぁ。。。(^^)

どうやって写真を撮ろうか考えてて、お友だちが来ていたので一緒に撮って
もらいました。
天の川とピエロ??ちょっと微妙ですが、屋根に登ると天の川の上にいるような
感じですね♪

初めて、Pコインの種を買ったのですが、お庭で毎日、天の川が見ることが
出来るなんて、ステキですよね♫
ちょっと、良い買い物をしたかなって思っています☆(^-^)





アバター
2010/07/05 15:34
〇雪蛍♪さんへ〇
本当に幻想的でキレイですよね♫(*^_^*)
シャッターチャンスを狙っているのですね。
上手く写真に撮れるといいですよね♪
お願い事は、まだ決まってなかったりしています。。。
七夕が終わってしまう前には、お願い事しようかなぁ…。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/07/05 15:31
〇三月ウサギさんへ〇
とってもキレイですよね~☆(^^)
ついつい見とれてしまったりしていますよ…。
お願い事・・・、まだ考えていませんでした(^_^;)
早くしないと七夕が終わっちゃいますね。。。
アバター
2010/07/05 15:26
〇ホワイトローズさんへ〇
本当にキレイですよね☆
訪問先でも楽しめる所もあり、ついつい見てしまっています…。
買いたくなってしまう気持ち、分かりますよ…。(^_^;)
アバター
2010/07/05 15:23
〇いーちゃんさんへ〇
本当に天の川はキレイですよね~(*^_^*)
お願いごと、叶うような感じがしますよね。。。
何をお願いしようかなぁ。。。^^;
アバター
2010/07/05 06:57
天の川とても綺麗で幻想的ですよね~
自分も家の前でシャッターチャンス
を狙っているんですがなかなか遭遇しませんw
他の人の所に訪問するとよくみかけるのですがw
お願い事はちゃんとできましたでしょうか(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/07/04 21:55
とてもきれいですね☆
もうすぐ七夕ですし、天の川がほしくなってしまいました^^;
今年の七夕はどんなお願い事をしますか?
アバター
2010/07/04 18:00
こんばんは とっても綺麗な天の川ですね^^☆

私も買いたくなってきました。。☆
アバター
2010/07/04 17:08
天の川、とても綺麗ですね(^O^)/
願い事もきっとかなえそうな気がしますね(^.^)
アバター
2010/07/04 08:35
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます☆(*^_^*)
天の川とピエロ、不思議な組み合わせてすがどちらとも少し非現実的なので
少し共通点もあるのかな?って思って。。。
天の川は本当に幻想的でキレイですね♪
また、楽しもうと思っていますよ~♫(^^)
アバター
2010/07/04 08:30
〇BOX-01さんへ〇
天の川は風情ありますよね。。。
この時期限定なのも、いいのかも…。(^^)
ピエロさん達、何を語っているのでしょうね。。。
ピエロのお仕事からちょっと息抜き…。そんな感じでしょうか…(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/07/04 08:26
〇ライチさんへ〇
ライチさんも初のPの種を買ったのですね☆
うんうん、確かによく考えてる。。。
お庭で天の川が楽しめる演出付きだと購入してしまいますよね♫(*^_^*)
アバター
2010/07/04 01:07
みゆちゃん♪こんばんは~(*^_^*)
お友達と、おそろいのお洋服で屋根の上のお写真、とっても素敵~♪
ピエロさんにもすごく合ってるのではないかな~♡
すごく絵になってるよ~♪
天の川、幻想的で本当に綺麗♪
アバター
2010/07/03 22:51
天の川、風情ありますねw

夜空を眺める2人のピエロw

何を語っているんでしょう?ww
アバター
2010/07/03 22:32
ライチもガーデニングで初のP使用です。さすがニコッと、考えてるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.