Nicotto Town



運動不足

 最近、仕事が忙しいのもあるのですが、どうも、運動不足です。

 腹筋くらいならたまにするけれど、もっと体を積極的に動かしたほうが良いかな・・・、と思っています。

 夏が近づくと毎年、思っているような気もしますが・・・。

 やっぱり、夏はどうしたって、肌の露出が多いですから・・・。

 深夜のテレビショッピングで売ってる、お腹に巻くだけで腹筋運動の効果があるベルトとか、足の筋肉を鍛える器具とかに心が揺れてしまいます。

 さらに、駅前で配っているスポーツクラブの宣伝ティッシュを受け取ると、気持ちが焦ります。

 が、こんな風にあせっている間に腹筋が30回はできそうです。

 悩むより実行!!ですかね。

 

アバター
2010/07/06 01:05
mari-naさん

WIIですか・・。
私は持っていないのですが、話を聞いていたらほしくなってきました。
腹筋、30回・・・。できないかも・・・^^;
アバター
2010/07/04 21:54
腹筋30回凄い、そんなに出来ますか?
私は、やったこと無いけど、そんなに出来ないと思います。
たまに、ウィーで、ながらジョギングを、少し。
ろくに動いていません。
アバター
2010/07/04 15:50
くろしきさん

ストレッチもよさそうですね。
ヨガとかやってみようかなぁ~と思ったりしています。
アバター
2010/07/03 22:37
ストレッチとか 身体を伸ばすのも いいっすよ 

運動も 軽く動かさず 時間かけてゆっくり動かすほうが 効く感じします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.