Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板62o゚。(・ω・★)

        61がいっぱいになりそうなので作っておきます
        
             訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ



アバター
2010/07/06 18:14
こんにちはo( ´_ゝ`)ノ
アバター
2010/07/06 17:25
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。
アバター
2010/07/06 17:21
✿(*✪‿✪*)✿ノ☆彡Sцтёрц♫♫♬.。o○*
アバター
2010/07/06 17:09
お返しステプ!
アバター
2010/07/06 16:50
僕からの水ステプ+花束です。受け取ってくれませんか?(ωなりきってみたw
アバター
2010/07/06 16:13
こんにちは!
汗だくになりながらPCやってます・・w
ステプ&水遣りどうぞ!
おっもうすこしで100ですね♪
アバター
2010/07/06 15:06
今回はわんぱくフリッパー参ジョー・・・「なつかしいなーもう!」
アバター
2010/07/06 12:19
こんにちわぁ~、お昼の水遣りステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/06 09:24
天の川が出るときに皆で写真撮ったら楽しいかもね。ステプ
アバター
2010/07/06 07:10
おはよっ^^  織姫様多忙の為 ピンチヒッターで行って参ります(*´pq`)
アバター
2010/07/06 06:22
久々に夢券当選で、嬉しい朝です^...
アバター
2010/07/06 01:13
おやすみなさ~い。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ リアルと違う駿足で失礼致します。(^^;
アバター
2010/07/06 01:08
こんばんは~。
今日は船便で荷物を日本へ送ったよ。
ちょっとヘロヘロ^^;
アバター
2010/07/06 00:18
こんばんは、ZEROを見ていると頬がゆるゆるに!・・・おっと、気持ち悪い自分がいる!櫻井可愛いおっ!
アバター
2010/07/05 23:50
こんばんみーーー!!!
アバター
2010/07/05 23:39
目玉の羽をメインに豪華に着こなしてみた(o^∇^o)ノはず(T△T)★
アバター
2010/07/05 23:32
今日は比較的早めw
アバター
2010/07/05 23:20
おひさしぶりー♪水着買ってみましたwホントだったらお腹が出ててビキニなんて着れないわぁ~w
アバター
2010/07/05 23:11
+○o。ヾ(・∀・`*[†...Thanks☆訪問者一万千人突破...†]*´・∀・)ノ゛。o○+
アバター
2010/07/05 22:56
☁(-。-)☁今日も天気イマイチでした、、なのに暑い…w
アバター
2010/07/05 22:41
good evening! Have a nice day
アバター
2010/07/05 22:40
こんばんは~♪今日は眠いです^^;
アバター
2010/07/05 22:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/05 22:26
こんばんは...⋈ 
すてぷ&水お届けです(つω`*)
アバター
2010/07/05 22:24
今日テストが5教科帰ってきて合計が445点でした↓
アバター
2010/07/05 22:20
夏休みは40日間だっけ…
あと2週間だね。

しっかり勉強してね!
(あとで取り戻せないよー。)
アバター
2010/07/05 21:58
こんばんわ。
ステプのお届けです^^
アバター
2010/07/05 21:55
こんばんは~ 
夕暮れ時に、早くも蝉の音が・・・ 
梅雨なのに・・・ 
ん~
アバター
2010/07/05 21:17
訪問多謝♪本日、工場内の気温が40℃を超えました〓■●_バタッ
アバター
2010/07/05 21:13
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/07/05 20:48
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/07/05 20:07
(*´ー`*) アリエッティは髪を洗濯バサミでとめてるだす~♪
アバター
2010/07/05 20:00
ステプに参りましたぁw
アバター
2010/07/05 19:44
訪問感謝です★お返しの水やりとステプです(´ω`*)
アバター
2010/07/05 19:43
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/07/05 19:38
こんばんは、すごいですね、勉強って。するとしないとで差が凄すぎるんですもん^^;
アバター
2010/07/05 19:15
こんばんは♪ 月曜日と雨の日は・・・ ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/05 19:15
こんばんわ   今年初めて冷やし中華食べました。でも好きなのは韓国冷麺ですw
アバター
2010/07/05 19:10
こばんわ~* 今日はいいお天気でしたね♪
暑さに負けずにステプお届け~(*ノωノ)☆彡
アバター
2010/07/05 17:43
ステプあげますョ♡←
アバター
2010/07/05 17:22
こんにちは(* ・∀・)ノ――◎゙
アバター
2010/07/05 17:19
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/05 16:50
(。→‿◕。)☆今週も..。o○☆宜しくお願いいたします(^-^✿) (_ _✿)
アバター
2010/07/05 16:49
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/05 15:48
(●´ω`●)ノシこんにちは☆暑いですね^^;水ステプどぉぞー
アバター
2010/07/05 15:00
ジョーズ参ジョー!・・・ダー、ダ、ダー、ダ、ダラ、ダラ、ダラ、ダラ!!ドーン!!
アバター
2010/07/05 14:21
こんにちは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/07/05 13:45
こんにちわ~♪お昼の巡廻訪問中です(b^-゜)♪
アバター
2010/07/05 08:51
ランダム訪問ですb
㋜㋢㋖・お水どーぞ^p^
アバター
2010/07/05 08:02
おはようございます。昨日が学校だった為、今日はお休み\(^o^)/でもレポートの山がああああああ!!
アバター
2010/07/05 07:09
おはようです^^今週もよろしくです♪
アバター
2010/07/05 07:09
魔法の水をお持ちしました☆ 大きくなぁれ~
アバター
2010/07/05 04:31
おはようございますございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/07/05 01:08
今週発売のペットのアフロが、ちょっとだけ気になります。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/05 01:08
こんばんは~。
今日はワンコが先に日本へ・・・。
無事に着きますように!
アバター
2010/07/05 00:27
深夜の駆け足ステプです=З
アバター
2010/07/05 00:07
日替わりです。おやすみなさーい!
アバター
2010/07/04 23:39
こんばんは。
最近おさぼり気味でごめんなさいです<m(__)m>
平日お仕事、休日家族サービス&ダウン気味で(^^;)
アバター
2010/07/04 23:29
こんばんは~ 
今宵は何気に熱帯夜かな・・・ 
蒸し過ぎです~ 
ガハッ
アバター
2010/07/04 23:07
金魚、今夜は図書館三昧!!!うひっ!
アバター
2010/07/04 22:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/04 22:43
あと20日くらい頑張ったら夏休みなのかな?
アバター
2010/07/04 22:41
こんばんは^^エアコンに続き冷蔵庫も壊れ散々です^^;
アバター
2010/07/04 22:37
夏らしく怖い話を書いてみました^w^怖くないですけどねっ←良かったら見に来てくださいませ☆訪問!!
アバター
2010/07/04 22:14
こんばんは。二日分のステプお届けです。
アバター
2010/07/04 21:59
お返しステプです!
アバター
2010/07/04 21:59
こんばんは...⋈ 
今日も友達と遊びに行って来ました*´ω` 
すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/07/04 21:49
(ノд・)三3 [ト(・∀・lili)三3 バクダンだぁ~
アバター
2010/07/04 21:48
今日の夕飯はだんなに、タコとエビ、大葉のぺペロンチーノを作ってもらいました!夏っぽかった★
アバター
2010/07/04 20:48
今日は友達とエヴァ:破をみました。

続きは中2にならないと見れないっぽいです(´Д`)
アバター
2010/07/04 20:21
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/07/04 20:16
こんばんわ   カカもメッシもCロナウドもいないW杯ってちょいと寂しいな
アバター
2010/07/04 20:14
こんばんは。週末を締めくくるまったりステプをどうぞ★
アバター
2010/07/04 20:02
stpお返しだぞ(。・ω・。)ノ明日からまた3日間テストだし~m
アバター
2010/07/04 19:57
暑いし、じめじめしてるし…この季節はうっとうしくてカビが生えそうです(´Д⊂ヽ
アバター
2010/07/04 19:30
ステプですb
アバター
2010/07/04 18:59
今回は機功童子ULTIMO参ジョー・・・「マニアックだったかなー(笑)」
アバター
2010/07/04 18:46
(* ̄m ̄) 借りぐらしのアヴエッティww
アバター
2010/07/04 18:39
訪問多謝♪トラブルの神様に好かれても嬉しくないorz
アバター
2010/07/04 18:29
こんばんは、「のびをする」っていい事らしいです。何故かは分かりませんが・・
アバター
2010/07/04 17:42
こんにちわ^^ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2010/07/04 17:38
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/04 15:12
暑くて溶けてないですか?お部屋改装しました^^
アバター
2010/07/04 15:09
こんにちはー お久しぶりです~天の川綺麗だねw水撒きステプヾ(´∀`o)
アバター
2010/07/04 15:05
母が電動自転車を購入。乗ってみた。軽~い。欲し~い。でもそのお金があったら、多分別のもの買う私。
アバター
2010/07/04 15:01
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2010/07/04 13:37
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/07/04 13:11
こんにちは~この格好で海にプカプカ浮いてきました^^
アバター
2010/07/04 13:04
こんにちは!元気ステプお届けでっす!
アバター
2010/07/04 11:53

おはようございます(*´ω`*)
今日は気分的にあげあげな日です♪

ってか今日も暑くなりそうです;

アバター
2010/07/04 11:29
ちゎ(o^□^o)ステプ~へろへろwww
アバター
2010/07/04 11:20
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/04 11:02
(*゜ー゜)vオハヨ♪ せっかくの日曜は雨ですね ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/04 10:39
今日こそ青ガチャコンプできますように・・・祈りながらの訪問です^^
アバター
2010/07/04 10:20
いつも、ありがとうステプ&水
アバター
2010/07/04 09:26
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/07/04 09:22
天の川で秋刀魚が釣れるらしひ♪ あっ ホントだ(*´pq`)クスクスッ
アバター
2010/07/04 01:49
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~夜食にラーメンを食べに行ってきました(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/07/03 23:10
(;つД`) まかに①コメとられてもたw
てことで2コメ(おm
アバター
2010/07/03 22:35
1こめゲッちゅ(ó㉨ò)ノ゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.