Nicotto Town



ありがとうござぃます^^


優しいコメントありがとうござぃます^^

今日は体調がマシなようです^^;

胃腸の調子は微妙ですが…。

起きたときから胃腸がシクシク痛むんですぉねorz

今は治まりましたが知らないうちにストレスが溜まってるんですかね…?

胃カメラに行ってこいと親には言われますた…。

胃カメラは嫌だなぁ…><




(追加)
なんとかみなさんのところに訪問することができました^^;

1つ1つにちゃんと返事のコメ返したかったんですが、コピペですぃませんm(__)m

アバター
2010/07/04 17:59
暑さもあるからあまり無理しないようにしてください
バリウムなら1回だけ飲んだけど胃カメラはまだ経験ないです
怖くてできることならやりたくないよな~
おだいじに~
アバター
2010/07/04 17:07
友達が胃カメラやったことがあるんですが、
口からより鼻からの方が楽だったみたいです^^;
個人差があると思いますが・・・

早く体調が良くなるといいですね( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
アバター
2010/07/04 16:54
れんさん、あまり無理しないでね。
私は胃カメラやった事がないので、辛さは分からないのですが
とにかく、れんさんの体調が整うことを願ってます。

いつもありがとうございます❤
アバター
2010/07/04 12:10
れんさん、いつも訪問どうもありがとう!
れんさんの体調がととのいますように!
アバター
2010/07/04 10:02
体調が良くなりますように(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
アバター
2010/07/04 05:30
慣れですかネ?
私は何度かやってますけど 別にどうってことないです
それよりも前の晩からの絶食&絶水の方が辛い。。。

どうしても無理っぽいって思うなら 安定剤やってもらうといいですよ
うつらうつらした状態で胃カメラ挿入してくれますから

なんでもそうだけど 早期発見は一番ですからネ
アバター
2010/07/04 01:10
胃カメラに私はトラウマがっ(苦笑)
友人の話しによると鼻からの胃カメラの方が口からよりは苦しくないとか?!
鼻からは試した事がないのであくまでも『友人談』ですが。。

評判のいいお医者様の情報があれば絶対行ってみてくださいね!
検査をして胃腸の状態が把握出来れば予防だって出来ると思います。
無理は禁物ですよ b('ー^*)
アバター
2010/07/03 23:53
胃カメラ・・・個人差はあるだろうけど、色々受けた検査の中で、
胃カメラはそんなに大変じゃかった・・・
本当に必要ならば、心配しないで受診しては?

信頼できるお医者さんにかかって、診察してもらってね^^
アバター
2010/07/03 23:42
胃カメラ嫌ですよね~^^;私は10年くらい前に一度だけ
胃カメラやりましたが、研修医の実験台的に扱われたので
すごい痛くてつらかったです^^;
でも検査してもらって異常がなければ「安心料」だからね^^
とりあえず無理しないでゆっくり休んでゆったり過ごしてね^^
いつも本当に暖かいコメントどうもありがとう~^^
アバター
2010/07/03 23:09
とりあえず 病院で診察を



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.