Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(あと16日)

本日、練習行なってきました。
天候が気になったけれど、時々小雨が降る程度で支障はなかった。
日中は気温も高かったので、かえって少し降っていたくらいが丁度良かったかも。

※ちなみに、水上の上は地上よりかなり涼しいです。蒸し暑い日でもボートで水上に
浮んでいれば結構快適。
欠点は、日が差していると日焼けするので、しっかりと日焼け止め塗らないとあとで
大変なことになる。


今日は、いつも指導している友人が前半いなかったので、私が最初指揮をとってました。
でも、とっても、ダメダメっ~

後半、コーチが来たとたん、練習内容が充実。
やっぱし、私では実力不足か・・・ (コーチに感謝♪)

さて、明日も練習。

アバター
2010/07/05 23:41
大丈夫、普通に漕いでる分には、水がかかる様なことは無いです。

まあ、船から落ちたりした場合は、別ですが・・・

アバター
2010/07/05 00:45
この時期のUVは私にとっては攻撃兵器ですよ〜
でも、水しぶきとかで落ちちゃったりはしないのかなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.