Nicotto Town



あぁ~~UPする写真入れ忘れた~~m(__)m

画像





さっき、書いたブログに載るはずだった写真…

載せ忘れました~~m(__)m

コメントも頂いたので差し替えませんが、失礼いたしました^^;

最近、暑さのせいなのか(そう言う事にしておいて下さい^^;)物忘れが多くて><

内容だけ…載せておきますねww




Pコインが無かったので、種を買えずにいた【七夕の竹

種を購入してお庭に植えて…育てておりました^^

すっかり出遅れてしまいましたが、やっと咲きました(??)ww

そして、ついに我が家のお庭にも『天の川』が流れてくれました(*^_^*)

これでしばらくは、幻想的なお庭でいられます^^

お水やりをして下さった皆様にも…ありがとう(@^▽^@)ニコッ です^^








ちなみに…

北海道の七夕は、8月7日なんですが…それまで天の川あるのかなぁww








アバター
2010/07/06 07:55
天の川ステキですね!
ぜひ、8月7日までニコッとも七夕、
やって欲しいです。
明日まででは寂しすぎます。
アバター
2010/07/04 17:09
ほうほう 北の大地は8月7日が七夕なんでやんすか~^^
知らなかった^^;
じゃ 8月7日に北の大地に行けば七夕2回楽しめるん
でやんすな^^
アバター
2010/07/04 10:08
うんうん…やっぱりきれいね☆
アバター
2010/07/04 10:06
綺麗な天の川ですね。
自分も、笹の竹を5本植えました。
今日には咲くので、夜には、天の川が見れそうです。
アバター
2010/07/04 09:52
そちらは8月ですか^^

きっと綺麗なんだろうな、天の川^^
アバター
2010/07/04 06:19
おぉ、素敵♪
そそ、こちらの七夕は8月ですものね。
夏休みも終わり近くて、
これで夏も終わるのか^と、寂しい気分になります。
北海道も7月に七夕ならいいのにね。
アバター
2010/07/04 01:06
天の川、ほんとにキレイですよねぇ~♪
アタシは7日にまた植える予定ですw
北海道で見る本物の天の川は素敵でしょうねぇ。
富良野とか美瑛辺りで・・・
あぁ、また行きたくなっちゃった^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.