Nicotto Town


小梅さんの呟き


初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
ブルーギル
1
17.04cm
ギンブナ
1
21.59cm
キンギョ(赤)
2
24.92cm
ウナギ
1
34.86cm
ドジョウ
1
11.69cm
川に落としたサッカーボール
1
29.67cm
アラビアの招き猫
1
30.43cm
2010/07/03 22:55

初めて釣りで遊んでみました。
遊び方が分からないので説明を読みながら(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しまくりです。
釣れた魚は売ることも出来るのね。
招き猫が釣れたけど可愛いので連れ帰ることにしたよ。
売値を確認しなかったけど、売ったら何コインになったのだろう?
知ってる人いたら教えてね。

レア物の魚って何でしょうか?

竿や餌代はいいとしても、釣った魚一つに対して水槽が必要なので出費です。
儲かりませんわね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
釣った魚はみな可愛いいく見えて持ち帰りたくなりますう。

アバター
2010/07/04 16:12
私も招き猫ちゃんが欲しいのですが、まだ釣れません(ノ◇≦。)

釣り、かかるまでの時間をポケーとしてるのが、
私には結構苦痛です(〃´o`)=3
なので、あまりやらない・・・(;´▽`A``
アバター
2010/07/04 01:30
(`∇´ )にょほほほ
ビギナーズラックですわよ♪

竿と餌は一番高級な物を選びました。
葉っぱの周辺に釣竿を垂らしたよ。
アバター
2010/07/04 01:09
おお!
ボールと猫いっぺんに釣りましたか!!

しかも初めてで・・・
強運ですねー。
アバター
2010/07/03 23:32
訪問ありがとうございました。
では、さっそく・・・。
アバター
2010/07/03 23:09
ブログ広場からやってきましたww

訪問とステプお届けですww

お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.