Nicotto Town



七夕の竹

画像

七夕の竹がメガりました~!
いつもそうなんですが、
お友達が、伝言板に書いてくれて、
初めて判るんです。(^_^;

7月7日までは飾っておこうと思います。

アバター
2010/07/05 14:11
とペコちゃん>

ありがとう~!
メガるといいね。
願い事が叶いそうな気がするもんね。(笑)
アバター
2010/07/05 11:57
おめでとうございます。
私は、今日植えるつもりです!
メガるとすごくおおきいですね!
アバター
2010/07/05 08:47
さすけちゃ>

o(*^▽^*)oあはっ♪
そういう人結構多いかもね。w
アバター
2010/07/05 01:56
・・・・・・・ハッ

マイガーデン全然見ていない。w
アバター
2010/07/04 23:36
honikoさん>

ありがとう~!
お願いが叶うといいね!
honikoさんのお願いって、
どんなんかな~?
アバター
2010/07/04 23:33
ユウちゃん>

ありがとう~!
七夕は、残念ながら曇りらしいです。
雲の切れ間から星が見えたらいいな~!
アバター
2010/07/04 22:39
可憐さん

メガおめでとう~ヽ(o´∀`o)ノ

私は無料のがメガらなかったので、
有料の買って植えたら
1本メガりました~♬

お願い事がかないそうな予感・・・?
アバター
2010/07/04 22:10
七夕の竹のメガ化おめでとう~!
可憐さんはPコのお花がたくさんメガってますね!
七夕前に、メガしてよかったですね^^
素敵な七夕になりますように☆
アバター
2010/07/04 14:11
ゆうりちゃ>

種は1個だけただでもらえるよ。
あとの2個は有料で買わなくちゃいけないけどね。
3本とも育つと、天の川が見られるよ~!
アバター
2010/07/04 11:06
おー☆
竹なんてあるのねー、素敵♪
アバター
2010/07/04 07:12
テンさん>

今ちょうどたけのこですから、
よかったら掘ってってください。w
天の川って、いつまで見られるのかなぁ?
本当に綺麗ですよね。
アバター
2010/07/04 06:36
タケノコを 収穫しなかった 成果ですね わはは

天の川もきれいです もう 一年ぐらいおいときましょうよ わはは
アバター
2010/07/04 04:21
はしもちゃ>

だよね~?
私も↑に最初、笹って書いたんだけど、
アイテム名見ると、竹って書いてるの。
普通は笹なんだけどな・・・
アバター
2010/07/04 02:16
笹ではないのかな(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.