Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


また、やっちまった (_ _lll)ガーン

七夕の竹・・・また、間違って収穫してしまった。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

お庭倉庫にて、「出荷したくない作物」にロック(鍵)をかけられます。って
でも、元には戻せないんでしょ・・・しょんぼり。。。
元に戻せる機能にして欲しいゎ~~~ (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!

どっちみち、3本育てないと、
天の川見れないんだったら、買うしかないのか~~

おっちょこちょいが・・・治らない。。。
どんくさい!!
自分に呆れたww

アバター
2010/07/04 08:49
天ちゃんア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
経験値 獲得高いんだ   (←そうなんだ~~
有料種まだ、買ったことないから。。。
天ちゃん、やっぱり物知りだね~~~ (◕‿◕✿)
本当は、教えてもらいたいこと、たくさんあるんだけどな~~ww
1回、有料種育ててみようかな~~
お庭で、天の川見てみたいから。。。
〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/07/03 23:46
HAHA 惜しいことしたね
有料種 買う気は全然ない(今のところネ)
でもP種の方が経験値 獲得高いんだよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.