Nicotto Town


月夜のモノ語り


ファーストインパクト?

画像

コインがちょっと貯まったので、少し模様替えをしてみました。

模様替えのために、タウンで出会った方や、お友だちのお部屋に足跡残してた方のお宅を
あやしく訪問したりして、いろいろ参考にさせてもらいました。
みなさま、ありがとうございます!

模様替えのテーマは、Blog名にも使わせてもらってる(パクってる…とも言う)月夜。
月は無理でも、夜のお部屋にしたいと思ったのですが
窓から見える風景は、AOZORAが多いし、どうしよう?
…と思っていたら、7月のテーマがアラビアンナイトだったので、とびついちゃいました。
とりあえず。風景とベットを。

張り付けたお部屋と比べたら、だいぶ?お部屋らしくなったかな?
この写真、ニコッとに住み始めて3日めくらいかな。
はじめてのお客さまと、SHOCK話などなど…ちょっとチャットして。
「写真撮って!」と言われたので、アヒル口して、はいチーズ?

かなりかわいく撮れたのに(写真をクリックすると、大きくなりますので、見てほしーze…)
撮影した写真がどこに行っちゃったかわからなくて。
アルバムが、タウン、お部屋…サークルと別れてるって気づかなくて。
さっき。やっと見つけたんだよね、この写真。
はぁ~お馬鹿すぎる

それにしても。なんにもないお部屋だよね。
チワワくんは、はじめた時にもらったものだし、
おやつは、カッパさんたちにもらったものだし…

そう言えば…カッパさんには、もう会えないの?ちょっとさみしいかも。

さてさて。次はなにを買おうかな?
お呼ばれドレスもかわいいよね~
でも? コイン、ゼンゼン、たりないかも

アバター
2010/07/05 08:05
りらさん、おはようございます。
まっすぐなはずの壁を曲げて、広げてたり、2階建にしたり…
みなさん、どういう技を使ってるンでしょうね?
試行錯誤が楽しくて、家具屋さんでのお試しに、熱中してる今日この頃です。
てるひも、最初はロフトを作ろうとしたンじゃなくて、部屋を広げようとしたんです。
でもうまくいかなくて、今回は、このスタイルに落ちつきました。

おじゃましたお宅に、猫ちゃん、ワンちゃんがいるとすっごくなごみますね
てるひもがんばろ
アバター
2010/07/04 16:44
大切なのは奥行きを感じさせることなんですね。
2階、3海たてのお部屋、広々として壁のないお部屋、どうやって作るのかいつも不思議に思っています。

猫ちゃん着たらまた連れて遊びに来て下さいね。ペット島で遊びましょう。
アバター
2010/07/04 10:35
りらさん。ありがとうございます。
奥行きを出させるにはどうしたらイイんだろ?…と考えるのが楽しかったです。
アラビアンナイトならアラビアンで、シリーズ統一して使う方がしっくりくるんでしょうけどね。
ゆっくり変えていきたいと思います。

マリリンちゃんが、家具を動かしちゃうのかな?
猫ちゃんのいたずらを「こらこら」って言いながら直すのも、楽しーですよね。
てるひも、猫の名前は決めてあるのですが…
アバター
2010/07/04 03:52
お部屋拝見しました。
広々としたステキなお部屋ですね。同じような壁でも全然印象が違います。
これからどのように変わっていくのか楽しみですね。
私の部屋どんなにキレイに配置しても、気付くとレイアウトが狂ってしまって、その都度配置し直してました。

その理由が昨日分かりました。ペットがいると狂いやすいんですって。。。
犯人はマリリン!(〃゜o゜〃)

でも、きちんとした部屋でなくてもマリリンがいてくれる幸せをかみ締めています。 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.