Nicotto Town


(´▽`)ボー


★に願いを~♪


うーん。

いっぱいありすぎて願い聞いてもらえないかもww

あれも~これも~♪

一番なのは「脅えているあの人が平安な生活に戻れる事」でしょうかね。

元気になってもらいたいものです^^


アバター
2010/07/12 23:26
そんじゃフリマでお願いします^^
サブがもってないから欲しいなぁって思いましてww
アバター
2010/07/12 23:09
mayuyuさん、

ベリーダンサー出てなかったのかな?

プレゼントでもいいのでしょうか?

あとで売りさばけるようにフリマにされます?
もし、フリマだったら誰も欲しがりそうにない
青ガチャ普通品の背景を出品してね。
アバター
2010/07/12 00:25
プリンセス、お願いします。

プレミアムショップのアイテムと交換でいいですか?

フリマ、プレゼントのどちらでも構いません。
交換アイテムと手段教えて下さいね。

ショップアイテムは200p~300pの間でよろしく^^
アバター
2010/07/07 21:58
>ケニーさん
世界征服してハーレム作るつもりっしょ(笑)

>ぴーすけくん
www
当たったら何おごってくれる???ww
アバター
2010/07/05 23:59
宝くじで一攫千金…ww
アバター
2010/07/04 05:34
願わくば、世界征服を叶えて欲しい┌┴Oギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2010/07/04 00:30
ぷぷぷw
ぶるってたの???ww
ソフビ???
それなに???
アバター
2010/07/04 00:29
ぶるぶるぶる・・・怖いよ~←わむたん(脅えている人)

「星に願いを」は良い曲だね(^O^)/

わむたんは怪獣のソフビが欲しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.