Nicotto Town


りゆのブログ


シャンプー

今までずっとTSUBAKI使ってたのですが、あまりにもダメージが酷いので
ダメージケア系のシャンプーに変えなきゃなぁと思ってまして。

偶然試供品で配ってたロレアルパリのエルセーヴを使ってみました。

すっごいサラサラしました。

サラサラっていうかつるつるっていうか。
本当に指通りって変わるんですね!←

今度薬局に行ったらエルセーヴを買ってみようwww

アバター
2010/07/05 10:59
茶々さん>
人それぞれですよね。ウチは三姉妹で全員髪質が違うのでシャンプーも別々の使ってますよ(´・ω・`)
成分とか気にしたことありませんでした!参考にさせてもらいます(*´∀`)ありがとうございます!
アバター
2010/07/05 09:51
髪質によって、シャンプーって人それぞれだからね^^;

アミノ酸系のはいい感じよ♪
汚れ落としながらダメージケアしてくれるから^^
アバター
2010/07/05 09:41
しーたさん>
いちかみも気になったんですけど小さいサイズ売ってなかったんですよね~
いきなり大きいサイズ買うのは冒険すぎて(´・ω・`)
髪に合うシャンプー探すのは大変ですよ…

誠>
パンテーン使ってるんだ。
ダメージに良さそうで気にはなってるんだけど私の髪の毛細くないからなぁ。
太いけどコシが無い髪なんだよ。猫っ毛なのは妹。
アバター
2010/07/04 13:57
ウチはずっとパンテーンを使ってる。
細い髪には適してるかも。髪が細い家系だから。
気が向いたら試してみて。値段もそんなに高くないし。
アバター
2010/07/04 12:20
TSUBAKIつかってたー。
妹が髪が痛むっていいはじめていちかみっていうのになったよー。
いろいろ使ってみないと合うものに出会うまでって大変だよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.