Nicotto Town


guncan的ニコ生活


笹竹

画像

植えた。
天の川見たくて。

うん、こんな感じなのか。
植えて良かった。



がしかし、特殊進化すると金色短冊になるんだと。笹。
もうちょっと植えてみるか…


<<訂正>>
特殊進化は巨大化、
黄金短冊はたまに拾える種、
だそうです。
失礼しました。m(_ _)m

アバター
2010/07/05 18:41
>牛しろさん
お構いなく。
リアルの事情に合わせてお楽しみ下さい。
アバター
2010/07/05 18:12
ここからごめんね^^

これから 夜の仕事も始めるため

誠に勝手ながら

毎日インすることが出来なくなるかもしれません!

仕事の合間にイン出来たとしても 1時間も出来ないため

各友達の所に訪問することが 出来なくなります!

そのためこちらにも訪問して頂かなくてもいいですよ~

勝手なお願いで申し訳ありませんが よろしくお願い致します。

今まで訪問して頂いて ありがとう御座いました。
アバター
2010/07/05 17:16
>るぅさん
あげられるものなら、2個くらいはあげてもいいのですが…。
アバター
2010/07/05 16:51
天の川~♪
うちは笹が1本なので
見れないil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2010/07/04 14:27
>緋奈さん
うんうん、そういう話他でも聞きました。>引っこ抜いた。
Cコインだといいんですけどね。
アバター
2010/07/04 14:26
>りっかさん
挨拶回りしてたら、黄金短冊担ったおうちがありまして。
ちょっと羨ましいなあ、と。

サッカー、まさか南米勢がここまで減るとは思いませんでした。
しかし、私の予想はスペイン。
…ドイツかもしれないと思い始めました。
アバター
2010/07/04 12:42
きれいですね(*´ー`*)ウットリ

ワタクシ、貰った一本を
間違えて抜いてしまいました。。。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
アバター
2010/07/04 10:49
そうなの~~金色短冊とはすごいですね(^^)v

見てみたいのでぜひぜひお願いします。

サッカーはスペイン・ドイツ・ウルグアイ・オランダになりましたね。

ドイツはこの前の試合で強かったですね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.