Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夜空に流れる天の川♪

画像

巡回中に タウンから追い出される寸前の天の川の写真を見てびっくり!
さっそくいって参りました♪

ラッキーにもお友達たちとも偶然会えたりして
あっという間にこの時間www

眠かったけど待っててよかった
ほんとにキレイだね♪
毎日でも見たいぐらいw




アバター
2010/07/09 09:51
かむらんさん
    新ビーチも対象だよ~♪
アバター
2010/07/08 20:37
新ビーチは対象外なのかなぁ。
アバター
2010/07/07 23:36
ぷりこちゃん
    楽しかったよね~ あの時間帯はハイになるからやばいww
    ぜひぜひ また遊びましょう~♪
    元気そうな顔見られてよかったよ^^



aiちゃん
    きれいだよね~
    最初にこっち見ちゃったら普通のは 「ふ~~ん・・・・」ってことになりそうww
    
アバター
2010/07/07 11:37
噂には聞いていたけど、めっちゃキレイやん!!
あたしも見に行こ~っと♪
アバター
2010/07/07 11:02
この前は楽しかったね~^^
久々にタウンでいっぱい笑って遊んだよー

また一緒にあそべるといいねー!
アバター
2010/07/06 13:30
にょきたん
    でもこれね~ 光が薄くなったときなの
    もっと明るい瞬間があるんだけどタイミング難しいよね~^^;



きゅうちゃん
    アルバム整理してまたいい子にしてて撮ろうよ~ 
    カポーはほんとに多いけどねwwww
    
アバター
2010/07/06 13:26
これ今度絶対とりたいよ~~~
アルバム削除しないとあかんのよね~
アバター
2010/07/06 06:55
これはすごい!めっちゃキレイ!!!
アバター
2010/07/05 20:28
かむらんさん
    釣りの帰りにでも寄ってみてくださいw
    けっこう居残り組いますよ~♪
アバター
2010/07/05 17:40
うわ、綺麗だね。
いいなぁ。
アバター
2010/07/05 16:22
なんじゅんさん
    きれいですよね~~
    タウンは奥が深いですね^^
アバター
2010/07/05 11:38
わたしも巡回先で知りました。絶対見に行きたいです!!
わあ~~。本当に素敵です!
アバター
2010/07/05 09:55
くぅちゃん
    仮眠とってから行ってください♪
    光が強いときに撮りたいんだけどなかなかタイミングが難しいわ~^^;
アバター
2010/07/05 05:04
わ~~~これやってみたいけど起きてられるかな (⌒_⌒;
凄く綺麗(u‿u✿)ポッ*
アバター
2010/07/05 00:33
mobuさん
    眠いよね しゃべってるとハイテンションになる時間帯だけどwww
    海に入れるうちは通わないとね♪



ぴよよさん
    ほんとだよね~ほんとの空に見える^^
    リアルじゃみたことないからうれしいな♪



tommyさん
    天の川だけです~ ほんとはみんなおそろしくしゃべってたんだけど
    隙間をついて撮りましたww
    このあとあわただしく挨拶してる途中で強制送還されました^^;



こんちゃん
    真っ暗だと雰囲気出るよね~♪



まゆたろうさん
    くれぐれも24時過ぎたら落ちないようにw



menoちゃん
    少し落ち着いたら一緒に行こうね~♪



るいさん
    きれいですよね~~
    しかもすごく大きく見える^^
    ・・・にしてもまたアルバム足りなくなりそう^^;



みるめさん
    やっぱり生で見たくなるよね~www
    毎日通ったら寝不足になりそう・・・・^^;



roroちゃん
    ほんとだねw
    どこかに行きたくなるw



Ryouちゃん
    やっぱり星は暗いほうが見えますね~^^
    アルバムは整理してから行ってくださいね^^;



タケちゃん
    空を見上げてる気分になるよね^^
    タウンでの夜更かしもいいもんだよねw



umiちゃん
    暗いといっそうきれいだよね♪
    やっぱり星は暗いとこじゃないとw
    タウンはいろんなとこにサプライズがあったりするから
    油断できませんwww 見られるといいね~♪



みっきーーちゃん
    きれいだよね~ これも見られるといいね^^



十六夜さん
    いってらっしゃ~い♪
    くれぐれも24時過ぎたら落ちないように 
    アルバム整理してから行ってね~w



ていれんさん
    本物の天の川ですから暗くなりませんww
     
アバター
2010/07/04 23:28
これはすごい!
天の川は暗くならないんですね~
アバター
2010/07/04 22:38
 まさに天の川! ですね~
 私も今夜やってみます~わくわくします。
アバター
2010/07/04 19:50
すごくきれい!!
アバター
2010/07/04 19:26
天の川・・・・・・・綺麗~ (*^∇^*)

真っ暗な中に、ほわ~っと白く輝いて、ほんとうの天の川みたい♪
こんなのが見られるんですね^ ^
天の川の出現時刻って、23:30までしか書いてないけれど、
0時にも現われるってこと?
見たいなぁ~♪

アバター
2010/07/04 16:42
本当に夜空に流れる天の川のようですね^^
メチャメチャ奇麗ですね、 夜更かししてでも見たいですね
アバター
2010/07/04 15:24
これは美しい!
そうか、0時過ぎまで粘っても、天の川は暗くならないんですね。
いいこと聞いた(^_^)。
アバター
2010/07/04 15:04
まあきれい!
宇宙旅行してるみたいですね~。
アバター
2010/07/04 14:10
すてきだね〜❤reomaさん、ほんとの空の天の川みたいだ^^
私も行って来よう…❤
教えてくれて、ありがとネ^-^*
アバター
2010/07/04 12:12
わぁぉ♪
これはステキな景色ですね^-^
とっても綺麗☆彡
アバター
2010/07/04 11:48
うわ〜〜〜〜いいね〜〜〜〜★
アバター
2010/07/04 10:47
すご~~~~い!!!!
今晩、行ってこようヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/07/04 09:47
おぉぉぉぉ~すごく きれいです(●^o^●)
アバター
2010/07/04 08:18
お早う御座います。

うわー、天の川だけですか!! 綺麗ですね。(^^)
タウン終了まで待っていれば見られるのですか?
是非、見てみたいです。
アバター
2010/07/04 01:45
すご〜いキレイですね!!
夜空の中にいるみたい^^
アバター
2010/07/04 01:16
わ~きれいに写真撮れてるね~^^
改めてきれいさを確認できた~
またみんたいね~^^
眠いけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.