Nicotto Town


私は見た!


ボール

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.75cm
ウグイ
1
22.33cm
ヘラブナ
2
23.75cm
コイ
1
54.16cm
ブラックバス
1
38.84cm
ニジマス
3
54.94cm
グッピー
1
2.28cm
アユ
4
25.04cm
ウナギ
1
45.50cm
ドジョウ
2
10.79cm
シャチホコ
1
56.48cm
川に落としたサッカーボール
1
31.15cm
2010/07/03 18:15

昨日は蒸し暑かったので
つりぼりに行ってみました。

いつもより高い
名人のサオと名人のエサで
やってみました。

まわりの人に「おめでとう」と
言われたのに気づかず
「サッカーボール」を
売ってしまいました。

シャチホコがレアだと勘違いして
持ち帰りました。

アバター
2010/07/05 07:02
おりびあさん

おりびあさんも久しぶりなので、ずいぶん変わったでしょう?
釣りは女の子もけっこうやってるので面白いですよ~♪
アバター
2010/07/05 07:00
くろねこさん

は~い いっしょに行きましょう♪ アラビアの招き猫を狙って
でも間違って「くろねこさん」を釣らないように気をつけま~す♪
アバター
2010/07/05 06:58
み~みさん

そうそう サッカーボールは売られてしまう運命なの「ドナドナド~ナ♪」
しゃちほこはレアじゃないかもしれないけど初めてなのでうれしいです
アバター
2010/07/05 06:56
あこあこさん

一番高い名人のサオとエサを使ったら釣れたの!
安い道具はあまり釣れないので、高い道具を使ってみてくださいね♪
アバター
2010/07/05 06:55
姫葉さん

そうそう 落としたカサとか、落としたボールとか…これがレアって?
絶対ゴミだと思っちゃいますね 次回頑張ります♪
アバター
2010/07/05 06:53
かりかさん

お~っ!かりかさんも釣りしてますか~?ついつい「売る」ボタン押しちゃって
シャチホコは期間限定じゃないみたいですから狙ってくださいね
アバター
2010/07/05 06:50
るぅさん

「アラビアの招き猫」を狙っていたので サッカーボールは全然頭になかったの
るぅさんはいつも何時ごろつりぼりに行ってますの?
アバター
2010/07/05 06:47
魅癒さん

久しぶりにタウンで会いましたね~♪ 誰か待ってたのかな?
PC解禁になってよかったです テストいい点とってね
アバター
2010/07/05 06:44
マキアさん

久しぶりですね~♪ もっと遊びましょうねっ
釣りは、いい道具を使えば、またチャンスがあると思います
アバター
2010/07/05 06:41
可鈴さん

そうですね♪ レアでも汚いボールなんか家に飾れないですし
次やったときgetできるように頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/07/05 06:40
やぎさん

やっぱりいいところへ食いついてきましたね~♪
はちまきも『安全第一』のマークですよね
アバター
2010/07/05 06:37
空浬さん

そうそう「川に落としたサッカーボール」なんか汚くていらない
と思ったら「おめでとう」って言われてレアだったんだと…
アバター
2010/07/05 06:35
ガクさん

シャチホコは初めてだったので持ち帰ったの
ガクさんいるかなと思ったけど会えなかったね
アバター
2010/07/04 22:47
シャチホコ!?
そんなのあるんですか???
釣ってみたいですww
アバター
2010/07/04 21:34
あらら^^
でも おめでとう^^

招き猫釣に行きますか^^
アバター
2010/07/04 21:20
今まで1度もシャチホコ釣れないんだから
きっと超レアだよwww
サッカーボールは私も1個目売っちゃったw
そういう運命なんだよ・・・サッカーボール・・・
アバター
2010/07/04 20:29
おおっ!!
サッカーボールですか♪♪
私の竿には・・・
なかなかレアものが来てくれません^^::
アバター
2010/07/04 18:25
…確かに!
サッカーボールって落ちていたら
ゴミかと思いますよね…
シャチホコとかは高そうやから
なんかレアっぽいですよね(^◇^)
私はそんな上手くないから
あんま釣れやんけど;;
アバター
2010/07/04 15:10
OZENAさん 私もこの前売ってしまいました;;
でもその後また釣ったので今度こそ
持って帰りました^^

でもシャチホコは釣った事ないです
羨ましいな~^^
アバター
2010/07/04 14:54
Oちゃん・・・
天然すぎ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
次回は持ち帰りましょう(ボール)
アバター
2010/07/04 14:32
わぉww
どんまぃ♪
アバター
2010/07/04 10:58
レアものだったんだぁ~
それは、残念だったねぇ… ;;

でも「川に落としたサッカーボール」がまさかレアとは
思わないもんね。
アバター
2010/07/04 10:31
あんまり釣りしないんで分んないんですけど・・・。
おめでとうございますw
レアだったんなら・・・もったいなかったですね。
次、頑張ってください!!
アバター
2010/07/04 10:15
釣りのレア物とか、解かってないのでコメするのもどーかな、と思ったんですが。。
その、ちょうちんぶるまー、見たら書かずに居られない。
建築現場でそーゆー作業着の人いますよね。。。作業着なの?
アバター
2010/07/04 07:12
川に落としたサッカーボールって・・・それがレア‼
シャチホコの方がレアな気がする
アバター
2010/07/04 05:27
おはよぉございます^^
サッカーボール&シャチホコおめでとうございます!!

ボール持って帰れなかったのは残念だとおもいますが
シャチホコは週で変わるレアではありませんが 一応レアの部類に入ると思いますよ^^

次こそはサッカーボールお持ち帰り出来ると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.