Nicotto Town


不思議ちゃん


寝過ごしましたm(_ _)m

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+148
クリア数
14
2010/07/04 07:26

一度6時に目が醒めて、さぁ!朝みんクロ~~と思って次に気が付いたのは7時。何故だろ~~(;゚-゚)?? (ってこの頃このパターンばっかり)

駆けつけたのは7:03

ものの見事にどなたもいらっしゃいません。

ひょっとしてどなたか来てらっしゃいましたか~??


妖精ちゃんを召喚して、7:05からプレイ。

一通りしてから、いま妖精ちゃんだけをおいてきています。

いまから記録。



※追記・個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:14
 スコア平均値:12895.7 ハイスコア:15067
 クリア数:14ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12895.7
 1人で14ゲーム中
  1位:14回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

アバター
2010/07/07 20:36
ひろこさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 そうですよ~。というか、ほかでもクローリアンってできるんですか~~(;゚-゚)??
アバター
2010/07/04 07:32
クローリアンにハマったのはいつからなの?

ここに来てから?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.