Nicotto Town



夏バージョン^^部屋

画像

去年のパクリです^^少しだけリニューアルしましたww


でも青と白は 心が和みます^^

ゆっくり 待ったり お部屋でお過ごし下さい^^

アバター
2010/07/09 21:16
ステキなお部屋ですね^^
アバター
2010/07/07 13:31
お部屋ステキ~☆ミ
私こんな部屋作れないよww
アバター
2010/07/07 13:17
おお~ 涼しそう♪
プライベートビーチみたい~^^
アバター
2010/07/06 22:54
夏、、汗だくにならないのなら
雰囲気大好きですよ~^^

青い空、白い雲、青い海に浮かぶヨット。。。
アバター
2010/07/06 17:19
涼しげですね^^
アバター
2010/07/06 16:02
お~~
本当!夏ですね~~~~~♪
今度お邪魔しま~~す(^_-)-☆
アバター
2010/07/06 12:47
まさに夏まっさかり~ 自由の女神もいいですね!
アバター
2010/07/06 10:41
毎日 訪問ありがとうね
自前のサークル活動が かなり
細かく多忙なので一時会を抜けるね
きぐるみは いまだ5種類保持しておくので
余裕がでてきたら また 頼むね すみませぬ 
アバター
2010/07/05 21:08
元気なサボテンが有りますね・・・

ステキな御部屋です。


アバター
2010/07/05 17:57
夏のリゾートって感じのお部屋がとっても素敵ですね^∀^
たばこさんの格好も素敵です~♪笑
アバター
2010/07/05 14:47
夏ですね~
涼しそうな部屋で夏気分満喫って感じが良いです^^
アバター
2010/07/05 10:41
こんにちは

部屋サークルからきました^^
アバター
2010/07/05 07:10
これぞ夏部屋!

涼しげで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
アバター
2010/07/05 06:50
涼しげでステキなお部屋ですね
アバター
2010/07/05 06:43
凄く凝ったお部屋ですね!
とても勉強になりました。
アバター
2010/07/05 06:18
凄く楽しそう~2階に登ってプール入ってみたいです(*‾◡◝*)
ペットちゃんも跳ねてるし 可愛い(*´ェ`*)ポッ 
アバター
2010/07/05 03:57
キレイなお部屋ですね。
アバター
2010/07/05 03:25
夏らしいお部屋~
巨大ソフトクリーム美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2010/07/04 23:23
広々したところで ゆったり遊ばせていただきますね~♪
アバター
2010/07/04 21:36
うほお!!!

涼しげ❤
アバター
2010/07/04 20:50
夏はやっぱり爽やかな色が良いですもんね!(b^-゜)
私もブルーと白の部屋に模様替えしました❤
アバター
2010/07/04 20:38
今回も素敵なお部屋❤

やっぱりプールがあると素敵ですね^^楽しそうです(^▽^)/
アバター
2010/07/04 15:50
素敵なお部屋ですね^^私も改装したいけど今は無理かな?退院したらしようかな?
アバター
2010/07/04 14:31
おおお
サボテンの花いいね~(。^-^。)ノ♪
ヒトデも可愛いね~♪
アバター
2010/07/04 12:15
さわやか
夏のお部屋ダスな
いい感じダス^^
アバター
2010/07/04 12:12
大きなソフトクリーム。。( ̄¬ ̄)ジュル
ごちそうさまでしたw
アバター
2010/07/04 10:56
2階にプールですか・・良いですね

うちはお客さんくるたびに プールにドボンですwww
アバター
2010/07/04 10:25
2階にプールかぁ~~
さすがです~ 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
夏なカンジのステキなお部屋ですねぇ~~
アバター
2010/07/04 10:17
おおお 豪勢なお部屋ですね。
アバター
2010/07/04 10:00
さっそくプール活用されてますね~♪
涼しげでゆっくりくつろげそうです。(^^)
これから、ペットちゃんたちと遊んできます。
アバター
2010/07/04 09:48
一面に見える海にとっても癒されますね~♡
2階にプールとはかなり斬新ですw
アバター
2010/07/04 09:35
わ~。すごい^^。夏らしい^^。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
涼しげですねぇ^^。
リゾートだぁ^^。
アバター
2010/07/04 09:06
おおー2階に、プールが。。。。

涼しげですー
アバター
2010/07/04 08:36
涼しそうなお部屋~(*^_^*)
いつも大好きな海を眺めていられてステキ~ღღღ(♡´∀`)

まったりしすぎて、寝てたらごめんね^^;
アバター
2010/07/04 08:27
とっても『夏』を感じられるお部屋で、青い海に白雲がまぶしいですよ~。
アルパカちゃんが空を飛んでますねぇ。
お花の咲いたサボテンいいなぁ。ブログアイテムだったのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.