Nicotto Town



明日の為に・・・


明日は、我が家でBBQパーティー♪
知人の結婚祝いも兼ねてなんですが、
なぜ我が家?w

てなわけで、今日は明日の準備に追われる1日になりそうです><;
しかも、招いた内の2人は
今夜うちで前夜祭する気みたいだし・・・;

庭のセッティングして
料理の下ごしらえして
片付けして
買出しして

明日のパーティーがうまくいくように
頑張りますb

今夜はINできないかも・・・
つまんな~いww


アバター
2010/07/05 06:59
ターさん>
楽しみます^^
ただ、お天気があやしい・・・><;
アバター
2010/07/04 23:55
BBQいいですね~
毎年したいしたいと思いつつできない~><

準備大変ですけどめいいっぱい楽しんでくださいね^^
アバター
2010/07/04 18:09
青藍さん>
マシュマロかぁ~。 いいですな、それ♪
皆に楽しんでもらえるよう、頑張りますb
アバター
2010/07/04 16:32
 BBQのシメにマシュマロを焼くとテンション上がる青藍です(笑)
 準備お疲れさまです! どうかステキな一日でありますように☆
アバター
2010/07/04 15:40
葵ちゃん>
報告するよww
とりあえず、炭買ってくるの忘れたから
朝一でスーパー行ってきますb
アバター
2010/07/04 15:33
iいいね!いいね!BBQ!

でも、主催する側は大変なんだよね~
まあ、楽しめればそんな大変なんのそのだけどねw

頑張ってな!そしてどうだったか報告待ってるよwww
アバター
2010/07/04 10:03
かおりん>
ありがと~♪
皆でおもいっきりはしゃぐつもりb
アバター
2010/07/04 09:41
用意とか大変だとおもうけど
笑顔が集まるのは嬉しいね~b
楽しんでねぇ~b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.