Nicotto Town



願い事・・


ブログのお題ですが短冊に書く願い事。
ずばり「痩せたい!!」ですね。
あと5キロ体重を落としたいです。
と言ってもなんの努力も節制もせず・・・
暑いと言ってはアイスを食べ、
汗出るの嫌と行って外へも行かず・・
なんで痩せましょうか???
少し血糖値が高くて
医者に痩せるようにと言われ続けてはや2年。
ああ~なんとかしたいこの意志薄弱!!
このアバターのようにすっきりスマートになりたい。
そういえばこのアバター太った人とか小さい人とか
まったくないですね。みんな同じ・・・なのに
やっぱり個性が出るのが不思議。

アバター
2010/07/06 07:03
みかちゃんコメントありがとう。
やっぱり?
気が合う・・・ですね
また釣り行きましょう
アバター
2010/07/06 07:03
優華さんはまだまだ育ち盛りだから
食べても太らないでしょう??
若いうちはどんどん食べなさい(笑い)
アバター
2010/07/06 07:01
のっちさんいつもありがとう。
なかなか痩せるのは難しいので
せめてこれ以上太らないようにしよう~と
アバター
2010/07/05 20:23
桜さんのコメ見た時、同じ意見だったので、気が合うぅ~^^
って嬉しくなりました。
努力もせずに痩せれるわけないけど、書くだけかいてみたいと思います!
アバター
2010/07/04 19:38
わかります>< わかりますとも桜さん;;
私もです・・・
しかも、太りやすい深夜に限ってお腹がすくんですよね;;
アバター
2010/07/04 14:56
僕も30代半ば過ぎてから代謝が減ったのか?
食事量に変化がないのに太り始め、且つ落としにくくなってきました(苦笑)。

文章には人柄が表れますから、ブログやチャットでの個性を
アバターに投影してみるようになるのではないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.