Nicotto Town



1回目なのに行き過ぎてしまった*・*

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
37
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
215
スコア
15579
獲得コイン
156
2010/07/04 09:45

ま、いっか^^;

アバター
2010/07/17 08:08
>>虎組☆やっさん さん
こんにちは!

わ〜スゴイ!!
おめでとうございます!!^^
100超えるとみなさん打ち止めまではすぐみたいですよ^^
打ち止めラインまでくると1日約300コイン稼げるようになるので
かなり楽になるかもですね♪

私は最近慣れすぎて調整がきかず、1回目で打ち止め超えてしまうことが多くなってしまって
1日300いけないことが多いです(;ω;)

でもさきはなは短時間で大量に稼げるのがいいですね^^♪
アバター
2010/07/17 06:22
おはようございます。
先日は「さきはな」のコツを教えていただきありがとうございました。
それまでは50~60コインにしか届かなかったのですが、最近は100コイン以上に達することができるようになりました。
最高は140コインです。
これからもガンバります☆
アバター
2010/07/04 15:37
>>ちろる さん
相変わらず日によって調子の良い時と何度やっても150いかない日もあったり^^;
今日はやたらお助けアイテムが落ちてきたので
おさえめにいったのに打ち止め超えてしまいました。。
ざんねん*・*

>>うさこ さん
かきこどうもです<(_ _)>
アバター
2010/07/04 11:00
相変わらず・・・優秀ですなぁ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ぷよぷよとかも得意なのかしら??
アバター
2010/07/04 09:49
すご~い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.