Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


妹の初期陣痛!!!

妹が つい先日に結婚したのですが おめでただったのですが 先程 電話がありまして お腹が痛いので 病院に電話したら まだ 家に居て下さいと言われたそうなのですが 病院に行くようになったら 俺も 病院に駆け付けたいと思います。

ですので 今日は 訪問とか回れないかもです(>_<)

では 失礼m(__)m

アバター
2010/07/04 22:05
もう産まれたかな!!??
ドキドキたね!!

赤ちゃん、かわいいだろうな~❤
アバター
2010/07/04 21:41
この時間だと生まれたかな?
母子共に元気だとイイですね
アバター
2010/07/04 21:05
初産の時は陣痛が始まってからもなかなか生まれないことがあるので
妊婦さんも家族もつらいところですね。
無事のご出産をお祈りします。
アバター
2010/07/04 20:17
もう少しで産まれるのかな・・・
無事に産まれますように!!
アバター
2010/07/04 20:03
おぉーー
おめでたおめでた
おめでとうございます★☆
無事に可愛い赤ちゃんが産まれるといいです♪
幸運を祈ってます!!
アバター
2010/07/04 18:55
妹さん。。。無事出産されますように。。。
かりんこさんが伯父さんになるのも数時間後ですね^^
初産だと病院へ行っても、まだまだ時間かかりますよ~!
アバター
2010/07/04 17:58
妹さん~無事に子供が生まれるといいですねぇ。(人~.~*)

そして、かりんこりんさんもぉ~とうとう、伯父さんだねぇ。

元気な赤ちゃんを産んでくださいませ♪>かりんこりんさんの妹さんへ
アバター
2010/07/04 16:02
妹さん
無事に出産が終わるように願ってます
アバター
2010/07/04 15:28
こんにちわ♪
妹さんに元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
ガンバです!!
アバター
2010/07/04 14:26
妹さんの安産、願っております。

何かおいしい物(スィーツ)でも差し入れしたら喜ぶよーー。陣痛の時はあまり食べられないから・・・。
アバター
2010/07/04 12:02
妹さんが無事出産されますようお祈りしています✿
特に一人目は大変かな;;
そばにいて、励ましてあげてくださいね^^
アバター
2010/07/04 11:40
✿おお@@無事に出産できるようにお祈りしております(人´ω`*) ✿
✿わたしも二人おりますが女のおお仕事です✿^^
アバター
2010/07/04 11:38
妹さん無事に生まれるといいですね~^^
妹さんが頑張れるよう応援しています\(^o^)/
アバター
2010/07/04 11:14
うわぁ~!あたしの出産時を思い出します!!!
ほんっとぉに痛いですから、妹さんを励ましてあげてくださいね♡
妹さんの無事出産、お祈りしています(*^^)v
アバター
2010/07/04 10:51
おじさん^^
妹さんε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2010/07/04 10:47
きっと心細いでしょうから、喜ばれますよ~~♪
アバター
2010/07/04 10:45
妹さんのこと励ましてあげてください
妹さんの無事をねがいます
アバター
2010/07/04 10:36
妹さんの、無事出産をお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.