Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


願いたいこと。


少し前までのどたばた感がなくなったので、今はちゃんと自分の時間も作れているし、このようなお題にも直ぐ「これだ」ということが思いつかない。

ひょっとしてそれなりに充実しているのかもしれない。

でも、やっぱりこんなことは考えてしまう。

「ロト6当たりますように」・・・

いかんいかん、これも夢だが、少し下世話な気がする。

そんなわけで「今くらい余裕ができますように・・・」が本当は一番の願いことかも。

アバター
2010/07/05 15:00
ちょっと ゆっくりしたいな~ と思っている位が いいんですよね~~
息子が夏休みになると この自分の時間がなくなるので どう作ろうか 考え中です^^;
大事な案件です (。・ω・)ゞデシ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.