Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


キラキラ

画像

きぐるみの洗濯がてら(!)昼間の海に初めて泳ぎに行きました。
夜は天の川が見れるけど、昼間は何があるのかな?って思ってたら、
海が✧キラッ✧って!

タウンも夏の日差しでまぶしかったよ^^

アバター
2010/07/05 22:28
ポン・デ・ライオンが流されてる~!!
ってひじきさんだったw
そんな重いもんかぶって入ったら、
沈みますよwwwww
アバター
2010/07/05 17:31
ひじきチャン いつもありがとう~^^ コメントもありがとう^^
あの後 PCも急に調子悪くなって入れなくなってました><
またいつなるか怖いんだけど・・・ 来られてる間にと思いやってきました^^;;
しばらく来なかったら またPCぶっ壊れたんだなぁ・・ と思っててください^^;
また会ったら イッパイ遊んでね^^ 楽しみにしてます^^
アバター
2010/07/05 00:25
海の家も、オープンするのかな? 入れなかったんだよなー^^
アバター
2010/07/04 18:18
着ぐるみで海…
危険だよ・・・重いよ・・・溺れるよw
ほら、天使さんもお迎えにwww
アバター
2010/07/04 18:02
ホントだぁ~~~
(ノ*´Д)ノビッ栗
アバター
2010/07/04 17:42
ホントだ!
海キラキラしてるね♪
オイラ未だに海行けてないし(^▽^;)
アバター
2010/07/04 15:42
夏の海に負けないくらい、
ひじきさんもキラキラしてるよwww
アバター
2010/07/04 15:17
昼に海が光るのは気付きましたけど、夜って天の川が見れるんだ。
昼しか行った事がなかったから知らなかった。
また夜に行ってみますね~。
アバター
2010/07/04 12:56
きぐるみ のお洗濯^^w 御苦労様です^^w(ジャボジャボw)
海がまぶしくて、綺麗ですね*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.