Nicotto Town



凄いです!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.23cm
アメリカザリガニ
6
8.09cm
ブラウントラウト
1
51.93cm
川に落としたサッカーボール
3
31.27cm
2010/07/04 11:41

なんと~サッカーボールが3個釣れました!!

一個・・猫だったら良かったんだけど~^^:

アバター
2010/07/07 19:08
(^o^)丿李里香さんへ 凄~い! マジですか~早いですね!
アバター
2010/07/07 18:32
こんばんは♪ 今日、かわいいレア金魚ゲットしちゃった^^
アバター
2010/07/06 11:05
(^o^)丿李里香さんへ 終わったね~今度のレアは何かな?
                って言うか・・猫釣れるかな・・
アバター
2010/07/05 22:29
こんばんは~今日だサッカーボール終わりね~
アバター
2010/07/04 20:57
(^o^)丿zinさんへ zinさんの上をいっちゃった~^^

(^o^)丿りりぃさんへ そうですよね~レアが釣れるのって本当に運だけですよ~

(^o^)丿李里香さんへ もうすぐ期限切れになるので、本当良かったです♪
アバター
2010/07/04 19:11
3匹は流石に凄いな~
アバター
2010/07/04 18:50
すごいっ!ラッキーだったね^ ^
アバター
2010/07/04 15:32
わあ~凄いです♪ 3個って! 良かったですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.