Nicotto Town



たけのこ~

画像

たけのこ・・・ この瞬間が なんとも・・・だな~

アバター
2010/07/05 09:43
>YUさん
はい、竹のメガを、きたいしたのですが・・・あまかったですね・・・・
アバター
2010/07/05 02:57
も~さん。。こんばんはぁ~^^

わぁ~@@。。。たけのこ。。たっくさんですねぇ~♪w

七夕には。。笹がいっぱい生えて。。綺麗ぇ~でしょうねっ^^

もしかしたら。。。黄金の竹から。。かぐや姫がぁ。。。?ww

昨夜は。。おつかれさまでしたぁღ。。。海で見る天の川も綺麗でしたね~♪

またご一緒。。。よろしくおねがいしますねぇ~♪

どうぞ~これからも♋‿♋ゞヨロピク!ですぅ♥

おやすみステプ&潤いお水お届けしまぁす^^
アバター
2010/07/04 21:15
>小梅さん
あ~たけのこ~ 抜かれる~ うむっ やけに 手馴れている・・・
ネギと一緒に売られる~
アバター
2010/07/04 21:09
ちょっと横切りますよ・・・
はっしーたまの言う通りの
タケノコ買いの私が通りますよ・・・。
アバター
2010/07/04 17:38
>ばんさん ハルさん
   そそ このくらいが 食べごろ・・・ 刺身なんて最高よね~

>MAKIさん
   はい いつでも見れますよ。。。夜に来て見て~

>はっし~さん
   あら、これが見たくて植えてるの~
   だれです。。そこに・・またがってるのは
   どうも、先っぽが曲がってると思った

>cottinさん
   どうぞ~美味しいとこ持ってって~

>heonさん
   あら。。みてたの・・・天の川に流されないように
   気おつけなはれや~

アバター
2010/07/04 14:34
も~マスター。。。タケノコ(@ ̄¬ ̄@)

ちょっと。。。とうがたってますねンw

天の川。。。見惚れて帰ってますぅww
アバター
2010/07/04 13:28
たけのこ狩りに来ました~♪
アバター
2010/07/04 13:21
このにょっきり加減がステキ( ఠൠఠ )☆
これを見たさに何度も植えちゃう人…
きっと居るはずw
アバター
2010/07/04 12:50
七夕の竹が いっぱい♪
夜には天の川が ずっと観られるんですよね
お庭がロマンチックで ファンが益々増えそう^^

アバター
2010/07/04 12:49
じゅる…破竹は今くらいが食べごろ…

いやいやw

アバター
2010/07/04 12:47
ww
掘りどきですw
いや、ちょっと遅いかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.