Nicotto Town



7月4日

画像

昨日は、ビーチでもバス停でも天の川が見れました。
ラッキーでした。

今、雷が鳴っています。
暗くなってきました、一雨降るのでしょうか?

今日は、少し涼しいのでぜんざいを作りました。
冷やして、白玉ぜんざいでも食べようと思いまーす。

アバター
2011/04/19 20:14
あっ、ホテルのロビー集合でいいかな?
アバター
2011/04/19 20:11
予約完了♪

5/11(水) 11:30~
予約名 【私の名前ですღ】

クロスホテル レストランアゴーラ
札幌市中央区北2条西2丁目23番地
レストランの電話 011-272-0068

お腹すかせて、行かなくっちゃd(≧▽≦*d)
アバター
2011/04/19 18:11
クロスホテルのランチだけど、
5月の第2週、5/9-5/13で都合の悪い日ってある?^^
アバター
2010/07/06 12:13
わぁああい、、パソコンがくるぅううううううう
セブンってどんなんだろうぅうううう
どきどきだぁあああああああ
アバター
2010/07/04 23:57
ブルーべりー狩りから帰ってまいりましたぁ。どしゃぶりぃいいいいだったぁあ
アバター
2010/07/04 19:53
^-^はい あやちゃんに伝えとくね。+゚☆
アバター
2010/07/04 19:37
ん・・・私もお子ちゃまで毎日11時には眠たくなってしまいます。

たぶん無理だと思います。

今度早い時間帯のお誘いお願いしまーす。
アバター
2010/07/04 19:29
美味しそうですね♪食べるの大好き♪

あやちゃんがね夜 海に漆黒の天の川(0時27分頃見れる)ツアーしませんか?とのお誘いでしたが
す~こちゃんがブルーベリー狩りで疲れているならまたにしましょうか?

現地に11:30分くらいにあつまりましょうか?と。。。

※ す~こちゃんは海についたら動かないようにとのことでした(皆がす~こちゃんのいるところに飛びます)
アバター
2010/07/04 16:35
こっちは降らなかったのかな?

ちょうどジム行ってたんで解りませんでした。

でも帰り地面は濡れてなかったなぁ~
アバター
2010/07/04 13:18
土砂降りです(T_T)
アバター
2010/07/04 13:01
雷? 鳴ってるの???
あ~ん、午後から出かけるのに雨かなぁ。

そんで、ぜんざいご馳走してくださーーーーーい(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.