Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


オグリキャップ お疲れ様


感動を 沢山ありがとう。

天国では ゆっくりすごしてね。

お疲れ様でした。

アバター
2010/07/24 18:51
こんばんは^
^昨日はお祭りでBIGな金魚をとったんやw
でも、それ1匹だけやった(+o+)
アバター
2010/07/24 17:02
今日もアチ―(´Д`暑;)―!
アバター
2010/07/13 11:19
ォ'`(σ´3`)σYO♪ 気分が落ち気味だから戦闘モードで上げてくよ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
アバター
2010/07/13 09:21

長い間徘徊できず すいませんでした、、 

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/07/06 23:14
こんばんは^^ ゆうパック同様に、ステプの配達が遅れ気味です。昨日と今日の分です^^;

今週もヨロシクです♪
アバター
2010/07/06 23:00
こんばんわ~(^o^)丿今年のニコタの海は静かでした^^;去年はもっと流された気がしますww
アバター
2010/07/06 22:45
ああ…昨日は電車の中でスポーツ紙広げているおーさんが多かったな
アバター
2010/07/06 22:31
今すぐ出ないと遅刻というタイミングで、なんで「あっカレンダーまだ6月だ」って気がつくかなぁ>俺
アバター
2010/07/06 22:05
オグリキャップ・・・懐かしいですね。
(よく知らないですが・・・)

ステプお届けです!
アバター
2010/07/06 17:33
暑いねぇ~ε-(´o`;A アチィ 今日は合唱行ってきた゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+: 
アバター
2010/07/06 13:30
次回のオグリキャップは おーぶん さんを おいて 他には いない・・??
アバター
2010/07/06 11:02
こんにちは~晴れてるけどジメッとした日ですね(T_T)
アバター
2010/07/06 10:44
いつになったら涼しくなるのかなぁ^^当分無理か><
アバター
2010/07/06 10:32
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
笹もメガってる。。(@_@;)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/07/06 06:41
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今朝はちょうどいい気温です それほど蒸し暑くないよぉ(^^)v
アバター
2010/07/06 06:10
おはよ~^^久々の早朝ステプで~す♪暑いけど今日も元気に頑張ろうね^^
アバター
2010/07/06 04:56
何でもいいが、伝言板開けてくれwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/06 02:43
メジロライアンが元気な姿を見せていたのが かえって涙を誘っていました
アバター
2010/07/05 20:28
すてぷ∩^ω^∩蚊にさされまくりでかゆい(-ω-;)ムヒください。ついでに塗ってください(ty

やっぱなんでも無くなってしまうのはとても悲しいです。・゜・(/Д`)・゜・。
天国ではゆっくり過ごして欲しいですね。本当にお疲れ様です(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/07/05 14:54
7月7日の予定ってどうだろう?サークルイベントに参加できますか?
アバター
2010/07/05 09:51
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 今週もよろしくです♪
アバター
2010/07/05 08:13
骨折しちゃったんですってね、
おじいちゃん、がんばった。。
アバター
2010/07/05 04:09
黙祷・・・・
アバター
2010/07/04 23:52
あらら~大変!!こんな時間!!お風呂に入る前に滑り込みステプだ~♪
アバター
2010/07/04 23:37
骨折が原因だってね。
頑張った分天国でも楽しめてるといいな~。
アバター
2010/07/04 23:05
黙祷・・・・・・・。
アバター
2010/07/04 22:57
こんばんは^^ 本日我が家へ戻って来ました♫ ♬♪
アバター
2010/07/04 22:52
こんばんは^^ドクターストロベリーより愛をこめて^^ぽち❤
オグリもバブルもやすらかに(ToT)
アバター
2010/07/04 22:21
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
オグリキャップღやすらかに*:..。゚:*:゚☆

ハリーポッターのスネイプ先生が好き(◔‿◔。)変かなぁ?
アバター
2010/07/04 22:19
ほんとお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ 安らかに眠ってください。
アバター
2010/07/04 22:02
(✿╹◡╹)ノ【☆゚+.コンバン㍗.+゚☆】サ~サノハ~サ~ラサラ~♪♫~♩♬~♪
アバター
2010/07/04 18:17
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~~\o('Å'●)@)ステプ
アバター
2010/07/04 16:14
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ おつかれさま^^
アバター
2010/07/04 14:41
本当にお疲れ様でした。

安らかに眠ってください。
アバター
2010/07/04 14:25
歴史に残る名馬よ、永遠に…
アバター
2010/07/04 12:50
。・゚・(*ノД`*)・゚・。私も大好きな馬でした。天国でゆっくり過ごして欲しいと思います。
アバター
2010/07/04 12:35
私の、ペットも昨日天国に行ったんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.