Nicotto Town



夏☀満喫~♪

ニコタが。。。夏バ~ジョンになって。。。

初めて明るい時に。。。タウンへお出かけしてみました

タウンへ行って。。。びっくりぃ~

なぁんてぇ~明るいんでしょぅ~♪((^~^*

最近。。夜のタウンばかり徘徊してたので。。。

あまりにも。。。パンチャパンチャ☆(キラキラ☆)日差しが眩しすぎるぅぅ~^^ㆀ

光にあたったドラキュラ状態ですぅ^^;。。。ぁははww

そこで~ニコタの夏を満喫したくって。。。

水着に着替えて。。。海へ行ってみました

なぁ~んて気持ちいぃ~んでしょぅ~~

潮風に吹かれてぇ~波間に浮かびながら~^^

ちゃぷ~ちゃぷ~ちゃっぷん~

ぷかぷか~すぅぃ~すぅぃ~。。。

テンコちゃんと~一緒に泳いできましたぁ♫ wふふふ


もう。。。みんな。。泳ぎましたかぁ?^^

とっても楽しぃ~♫海水浴~だったんですぅ~

今度は。。。お友達と一緒にいきたいなぁ~よかったら。。。誘ってねぇ~ღ((^^/ "


★PS。。。

海水浴の写真とったんですけどぉ~。。。

海で。。はしゃぎすぎてぇ。。。写真撮ったのに更新できずぅ。。^^;ww

ココ読んでくれた。。みなしゃぁ~ん。。。

上のblogに。。海水浴の写真だけあげておきますので。。。

よかったらぁ~見てねん✰>‿◕))ノノ”www




アバター
2010/07/04 20:30
ふふふ。。。Rinoさん平日の変な日って。。^^ww

Rinoさんの水着姿。。。きっと可愛ぃ~はずですぅღ

とっても楽しい♫ので。。ぷかぷか~♪しちゃってねっ~!^^
アバター
2010/07/04 16:31
こんにちは♪

海水浴、まだ行けてないです~(>_<)
水着の用意はしたんですケド
いざとなったら水着で歩くの恥ずかしくなっちゃって。。。
なにを今更~って感じなんですケド^^;

今度勇気を出して行ってきまーすp(*^-^*)q
(平日の変な時間だったら人も少ないハズ。。。!)
アバター
2010/07/04 15:36
はぁ~ぃ♪。。heonちゃん^^

今度ご一緒にぃ~ぷか~ぷか♪しようねぇ~♫ww

真夏の太陽は。。くら~くらくるよね^^ふふふw

元気に夏を~楽しんじゃぉう~☆ www

アバター
2010/07/04 15:26
ぱんさぁん。。。夏満喫してますよん♪^^ふふふ

水着姿。。。お披露目しようと思ってたのにぃ。。w^^

さっきまで海で泳いでたの~♪

今度。。ぱんさんも水着買って~。。一緒に泳ぎに行こうねぇ~♫^^

海でぷかぷか~ 楽しいよん~♫ww
アバター
2010/07/04 15:21
YUっしー^^ww

heonもタウン行ってきたよぅ~♪

すごくまびしいひかりがあ~@@目回りそでしたンww

海水浴気持ちいいよね♪^^

今度ご一緒しましょうねん♪ヽ('-^*) w
アバター
2010/07/04 15:13
YUさんのほんわかニコタ日記きたゎwww

真夏のニコタライフ、、満喫してますねぇ~^^

あれ??期待の水着姿、写真がない…orzうぅ…

iぱんはまだ水着購入は検討中wwえ泳げないからって??いやいや…実は水泳は割と得意です^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.