Nicotto Town



そっくり?

 午後から急に雲ってきました 風も無く蒸し蒸ししますね~ちょっと早いけど

3時のおやつにビールかなぁ~^^


で、明日7月5日は 娘の子(長男)の誕生日です 晴波(せいは)といいます 小1です^^ 

”じぃじ~”だけの電話があります どうもDSのソフトが欲しいようです^^

娘の友人が この10日に結婚式だそうで わざわざ大阪に帰ってくるみたいです

だから、孫としては頂~って感じで オタフクも関係なくニコニコしているみたいです


この孫が 私によく似ているようで 幼稚園の娘の友達やら先生や親御さんから

”晴波くん おじいちゃんと そっくりね~”って言われるそうです^^(喜ぶkazu^^)

しかし孫にしてはどうなんでしょうね~

”おじぃちゃん そくりね~”より ”晴波くんにそっくりね~”の方が 嬉しいかも^^

だって おじぃちゃんそっくりね~だと 小1の孫が年寄りくさくなるんじゃと^^


なんだかんだと言ってますが やはり私としては喜びを隠せませんです^^

アバター
2010/07/22 17:32
にのちゃん、みつかっちゃった! うれし~!!(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/22 17:19
にゃあ(。◕‿◕。) うふふ
アバター
2010/07/05 23:55
お誕生日おめでとう(^o^)丿
おじいちゃんそっくりは嬉しいと思いますよv
アバター
2010/07/05 21:27
うちの孫女の子は、嫁の実家のおじいちゃんに、そっくりなんです、どの角度から見ても、しょうがないよ!我が家に全然にてなくて、寂しいものが******グググ 涙  鼻水ぶー!!
アバター
2010/07/05 17:15
キャッ、お孫さんビール好きになるのは確実ですね(笑)
将来は一緒に飲んでください♪

何でも買ってあげるんでしょうね^^
今週末は楽しんでくださいね♪
アバター
2010/07/05 16:27
うれしいですね^^
お孫さんとそっくり・・・・羨ましいですね^^
ほれほれ、顔がニヤケテますよッ!!!
幸せもの~~~~~~~~っ!!

アバター
2010/07/05 14:16
そっくりなのか・・・
将来が楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/07/05 08:48
お孫さんのおねだりには、おじいちゃんも服従ですなw

友達も子供に「欲しいものはじいじ、ばあばに頼め」としつけておりましたです。
( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2010/07/04 17:29
おもしろいね聴き方取り方だね
DSちゃんとプレゼントしろよビールにつぎこまんと
アバター
2010/07/04 16:44
おやつにビール…ジュルジュル…(←私のよだれ^^;)

「おじいちゃんにそっくり」なんて言われると
握りつぶしたくなるくらい可愛くてたまりませんよね~~!!
お~っと、お孫さんを握りつぶしちゃいけません(^^ゞ
アバター
2010/07/04 16:31
羨ましいがぎりです
アバター
2010/07/04 15:34
('-'*)kazuさん♡
ほんっと嬉しそう^^
私もニヤけながら拝読致しました^^;
ビールで乾杯!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.